アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月29日

100円DIY? 100円リフォーム?


長年住んでいると いろんなところに 不具合が出てきますよね
最初は良き!! と思って 取り付けたカーテン? みたいな、、、
普通に カーテンつけた方が 良かったかも!
と思っても しょうがない





カーテンのように 布の部分が 取り外せないから
布が汚れても 洗濯できないし
カーテンを 上げ下げする紐も 壊れてしまうし
新しいのつけるとなったら お金要るし

我が家には お金ないのだ

汚いままほっておくのも 良くないから
そう!! 思い切って はずしちゃえ!!
仕組みを見れば プラスドライバー一つで 取り外しできそうだから 外しちゃった
スッキリ!!
布は 触りたくないくらい 汚いから すぐゴミ箱へ
金具は 燃えないゴミへ

スッキリしたのはいいけど 透明ガラス丸見え
近くのダイソー
いいの見つけました!

100円 感動
さっそく ガラス拭いて 張り付けてみました!!

いいんじゃない?!?!

100円で素敵
でもね 網戸も外れるわ 破れるわで 汚い





そうよ これも外しちゃえ





同じく プラスドライバー一つで 取り外しできました


網戸なくなったから 窓開けられないけど
また時間ある時 に網戸の対策は しようと思います






ダイソー大好き
貧乏の見方だね





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9984420

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。