アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月16日

照明やテレビをつけたまま寝ると肥満になりやすい

我が家の悪魔くんは 夜中じゅうテレビをつけっぱなしです
部屋の電気もつけっぱなし・テレビもつけっぱなしで寝ていることもあります
しかもテレビは大音量
その中で「ガーガー」凄い大きなイビキかいて寝てる
こんな大音量でテレビつけてよく寝れること 
耳の遠い年寄りがいるようです
そんなことより
生活費も満足にくれていないのに 贅沢にテレビつけっぱなしで寝てるのよ電気代節約してよ!!
お金のことも心配してください・・・






米環境衛生科学研究所によると
「寝室でテレビや電灯をつけっぱなしにしている女性は、睡眠中に部屋を暗くしている女性に比べ、5年間で体重が5kg以上増えるリスクが17%上昇し、BMIが10以上増えるリスクが13%上昇した」
というデータがあるようです
男性は調査していないのか 男性のデータが取れなかったのか それは分かりません

夜中の人工光はというと 室内用照明 常夜灯 テレビ 時計付きラジオ 窓から差し込む街灯の光 などなど・・・
時々テレビでもよく聞くけど 寝室に携帯タブレットなども持ち込まないように
というのも 人工光が全てあまり良くないからなのでしょうね





米環境衛生科学研究所は女性とは書いてあるけど
悪魔くんは完全な 肥満・メタボです
なので 夜中にテレビをつけっぱなしで寝ている男性にも同じようなことが言えるのではないでしょうか?

うつ・不眠でお悩みなら。全く新しいサプリ【セロトアルファ】


心療内科で睡眠薬もらって飲んでいるのに 朝まで熟睡出来ない
布団の下には 木刀隠して寝ているし
???何考えているのか 本当に分からない
ギャンブル好きなだけして いろんなところで借金して それで怖がってるの??
結局 自分で安心出来ない環境作って 不眠だの パニック障害だの 弱いこと言って 通院して

あのね〜 元から生活正そうよ
3時間おきくらいに起きては タバコ吸って 「ゲボゲボ・・・ゴボゴボ・・・」大きな咳して
夜中に 近所迷惑ですよ

ゲボゲボ・・・ゴボゴボ・・・咳込んでまで 高いお金払ってタバコ買ってまで まだ吸いたいのかな??
あのね〜 元から生活正そうよ





良い睡眠の為にも テレビ消して 寝てみて下さい
夜中に外にいく玄関のドアの音 夜中にタバコで咳込む大きな咳の音
これは私の安眠妨害になっています

太った太った って内科で中性脂肪下げる薬もらって常用したり
その前に 夜中テレビ消して寝て下さい

お金払って治療しようとするより お金節約して根本から治そうとする考えを頭にいれて下さい

考え方を変えれば 健康も手に入れられると思うよ
努力なしに 病院だけ頼るのは もうやめましょう




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10339230

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。