アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月16日

運について 18

前回の法則みてないかたは こちら

https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/59/0

法則18 勝負事の運量は絶えず変化する

勝負事において 優勢 劣勢は必ず訪れる
晴れの日ばかり続かなく雨の日が来るように常におなじ状況は続かない

人それぞれに その瞬間、瞬間で運量が変化している 勝負事の勝ち負けは運量できまるが優勢から劣勢へと 劣勢から優勢へと変化する
慌てず優勢になる時を待ち的確にとらえれば勝ちを収めることができる

スポーツの世界ではよくある 劣勢だったチームが一つのゲームをきっかけに状況をひっくり返す場面が きっかけは自分のチームの好プレイだったり 相手側の失敗だったりなどである その瞬間で流れに乗りきれたら勝機が訪れる

その一瞬の瞬間では運量が相手と入れ替わってしまう 普通の人たちは相手との運量の開きが大きいと勝負を諦めてしまうが 1:9 が 9:1になることもあるので諦めてはいけないのである

上記のことから勝負の最中に特にツイてる時などに油断して能天気に構えていれば不利な状況へと転落する

これってまさに転落抽選みたいなものです
いつ転落してもおかしくない

わたし慶次2打つとき冷や冷やです 気が抜けない 落ちたらおわりですからね 笑笑

パチンコの立ち回りでは 勝ちが続いていると急に楽しさ求めて 回らない台でも演出見たさに粘ったり なんの期待値もないスロット台打ってみたりいいかげんになってきます

パチンコは娯楽とかいいながら油断した私たちのサイフから確実にお金を奪っていきます
気づいたら借金ダラけとかありえますからね

だから気を抜いたらいけないんです 常に法則を思い出して運をのがさないようにして 立ち回りに厳しくです

いちいち期待値とか意識してたらツマラナイとか言っていたら稼げないとおもうので
わたしのブログみてるかたは こだわってほしいです 慣れたら逆に回らない台とか打ちたくなくなりますから

きょうは運量の話しでしたけど
運やツキの動きが円のように巡るように 運量も一定じゃないんですね
(運の流れについての過去記事もみてください
https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/29/0

https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/31/0
どちらもみてみてください)


パチンコみたいな勝負事の運の流れでも
人生の縮図に思えてなりません
瞬間を大切に生きる 変化をとらえる すごく大事なことです


もしかして ひょっとしたら人生も転落抽選なんかなあー わたしたちの知らない間に転落とかしてるんかなー なんてバカな空想してしまう私です
4A03B2D3-C6D1-4FB8-B600-2841C1086C8A.jpeg


転落だけはしないでほしいので
パチンコだけじゃなく
稼ぐために ありとあらゆることはやってみたほうが可能性あるとおもいます

セルフバック ポイントサイト 不用品販売
やってみると全然めんどくさくないんです
やる前はなぜか難しく感じるんですが むちゃくちゃ単純なんですから おすすめしまーす

アフィリエイトしなくてもいいんですよ
無料でサイトに登録してあとはセルフバックってところから色々探したらいいです
カード作成とか作っただけで10000円とかかせげます こんなに簡単な方法でお金つくれますから 信じないかた多いですが まったくリスクないです パチンコの軍資金欲しいかたは5万くらいつくったらいいですよ 軍資金は余裕あったほうがいいですからね
他にも自分が欲しいものセルフバックで購入してためしたりもしてます 実質タダになりますからねー

最近試したのが パチンコばかりで体調良くなかったので 乳酸菌のサプリためしました
腸の働きを高めないと いろいろサプリとっても吸収しにくいときいたので
まずは3カ月くらい試してみますまだ1月しかたってませんが お腹の調子がいいようなかんじです
乳酸菌サプリはこれです




もう一つは洗顔剤です パチンコ屋通ってるとタバコの煙の害がハンパないです 帰ったら脂ぎった顔やデコにびっくりします わたしは40代なこともありますが肌にきをつけないと 一気に老けます 電磁波の影響もありますからね

内部は乳酸菌で外部はこの洗顔で 笑笑
若々しく清潔感のあるパチンカーでいましょうね パチンコ屋にはいかにもこの人 パチンコ三昧で生活苦しそうだなあ とかみえるかた多いですから そのように絶対ならないでください

洗顔





https://youtu.be/sFYcOSontrw




セルフバックが面倒なひとはポイントサイトの自己アフィリがいいかもです
お金がたまるポイントサイトモッピー





お名前.com


暇な夜はこれ なつかしのドラマだったりアニメみてたのしんでます 一か月は無料なんでお試しもいいですね 結構たのしんでるので無料だけじゃなくなってしまうかもです




動画見すぎてしまうかたはワイファイ契約したらギガ数きにせずいっぱいみれますよー わたしは家で動画みたりインターネットしたりでかなり使うので 固定式のやつ置いてまーす 月額 3000円くらいなので便利です ワイファイにしないでギガ数追加購入とかする人にとっては安いとおもいますよ
固定式 と 携帯式とありますが どちらもキャッシュバックとかあるので いま時期契約するとお得ですね ほんとにワイファイは早くなるし便利ですので利用するといいとおもいます

固定式



持ち運びたい方




パチンカーさんたち日々のパチンコ頑張ってますか?パチンカーってパチンコに熱中するあまり日常がおろそかになりがちです 彼女とかいれば別なんですけど パチンコ三昧の日々に注意してくれるし 日常に潤いあたえてくれる彼女いたら楽しいですよー わたしはいま幸いに優しい彼女がいます いないときは寂しいしパチンコだけってかんじでした 彼女いるかたは、かけがえのない彼女を大切にしてください
いないかたは出会いを多くして優しい彼女ゲットしましょう 無料で登録できるものもありますから参考に

















頑張っておもしろい記事書いていくよう努力しまーす 下記のバナーをポチっとしていただけたら嬉しいです ご協力よろしくです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。