アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月25日

運について 8

法則7をみてないかたは
https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/37/0
法則8 運の量は無限にある
宝くじで一等に当選した 競馬で万馬券を当てた こんなラッキーな出来事に遭遇したら一生分の運を使い切ったなどと言いますが、運は絶対量が決まってなく無限
生活の仕方や仕事の取り組みかたなど姿勢を変えていくだけで運は変わっていく
ただし いいことが起こったら次は悪いことがおこるかもしれないとかいう思いは大切
常にとどまらない運に浮かれていたら危険なので戒めが必要になる 運について5ではなしました ツキは円でかんがえるとhttps://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/31/0 巡るんです 来たり去ったりする運に翻弄されないようにして 日々運に選ばれる努力をしていく 運と同じで富も無限といいます お金持ちや成功者がどんどん増えたとしてもなくなることはないといいます 富も運も目に実際見えるものではないし(お金持ちとかは結果で富が目にみえてるわけではない)つかまえることができない しかしいづれもいかように変えることができるので当たり前のことをきちんとやっていくことで幸せになりましょう
海に行ってバケツで海水を盗んでも海が困ることはない 富や運も海水と同じです

パチンコのブログなのに法則とかめんどくさいとかいうかたもいらっしゃるかもしれません さんざん運を呼び込むために日常を大切にとかいってます パチンコを打つ自体 自分を磨いたり日々を大切に生きるという観点からはハズレてしまうので矛盾してしまうかもしれません しかしパチンカーさんたちに単なるギャンブラーにはなってほしくないです パチンコは稼ぐためにやって将来の通過点にしてほしいです うまく付き合っていけばわたしは悪いものではないと思ってます
法則をうまく使って どんどん稼げたらいいですね

パチンコだけじゃなく
稼ぐために ありとあらゆることはやってみたほうが可能性あるとおもいます
セルフバック ポイントサイト 不用品販売
やってみると全然めんどくさくないんです
やる前はなぜか難しく感じるんですが むちゃくちゃ単純なんですから おすすめしまーす
https://youtu.be/sFYcOSontrw




セルフバックが面倒なひとはポイントサイトの自己アフィリがいいかもです
お金がたまるポイントサイトモッピー





お名前.com


暇な夜はこれ なつかしのドラマだったりアニメみてたのしんでます 一か月は無料なんでお試しもいいですね 結構たのしんでるので無料だけじゃなくなってしまうかもです




動画見すぎてしまうかたはワイファイ契約したらギガ数きにせずいっぱいみれますよー わたしは家で動画みたりインターネットしたりでかなり使うので 固定式のやつ置いてまーす 月額 3000円くらいなので便利です ワイファイにしないでギガ数追加購入とかする人にとっては安いとおもいますよ
固定式 と 携帯式とありますが どちらもキャッシュバックとかあるので いま時期契約するとお得ですね ほんとにワイファイは早くなるし便利ですので利用するといいとおもいます

固定式



持ち運びたい方




パチンカーさんたち日々のパチンコ頑張ってますか?パチンカーってパチンコに熱中するあまり日常がおろそかになりがちです 彼女とかいれば別なんですけど パチンコ三昧の日々に注意してくれるし 日常に潤いあたえてくれる彼女いたら楽しいですよー わたしはいま幸いに優しい彼女がいます いないときは寂しいしパチンコだけってかんじでした 彼女いるかたは、かけがえのない彼女を大切にしてください
いないかたは出会いを多くして優しい彼女ゲットしましょう 無料で登録できるものもありますから参考に















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7362458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。