アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月20日

運について 3

法則2を読んでない方はこちら
https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/27/0
運について まだまだ先はながいです
パチンコにほんとにやくにたつかはわかりませんが
法則3 運命は意識しなくても変わっていく
運命を変えたいと思ってるひとの多くは この世の物事がながれているということがわかっていない すこし待てば雲が流れて日差しが差し込むのに、晴れ間を求めて動くことで雲といっしょになってしまい曇りのままだったりする 無理やりに運命を変えようとせず変わりゆく運命を感じとり流れをいい方向に持っていくのが最良
この法則 一歩間違えば グウタラになにもしないで待つってとらえられそうだけれど そういう意味ではなく 流れに乗るってことだとおもいます 私は自己啓発書が好きでいろいろ読んだんですが 引き寄せの法則にもありました
人は思った方向にいくのですが 力をいれすぎるせいで流れに逆らったりしてうまくいかない ようは自然体でリラックスしてたほうが成功しやすいということでしょうね
そう言えばパチンコで勝ちたい 絶対勝たなきゃ って思い出してから勝てなくなった気がするなあー 初心者のときは役物がどんな動きするのかとか演出を楽しむ ただそれだけで打ってました パチンコのボーダー理論的にはまったく関係ないですけど オカルトにはなりますけど 運の流れに乗ってたのかもですね
全ては変化していくっていえばパチンコ業界も変化しまくってますね 出玉の規制やらなんやら 法則に従うならば この規制にとやかく抗わないで 流れに身をまかせ待つ そうすれば いつか晴れるのかもですね 常に変化していくからパチンコがなくなってしまうかもですが新たな娯楽ができたりするかもですよ
いまはまだ楽しんでいきましょう

パチンコだけじゃなく
稼ぐために ありとあらゆることはやってみたほうが可能性あるとおもいます
セルフバック ポイントサイト 不用品販売
やってみると全然めんどくさくないんです
やる前はなぜか難しく感じるんですが むちゃくちゃ単純なんですから おすすめしまーす
https://youtu.be/sFYcOSontrw




セルフバックが面倒なひとはポイントサイトの自己アフィリがいいかもです
お金がたまるポイントサイトモッピー





お名前.com


CA3E364E-0DB4-499B-9F6C-60BC3EFB814B.jpeg
よかったら いいね おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7338438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。