アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月18日

運について 2

法則1はこちら
https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/26/0
昨日はさっそく運の法則を使おうと ホールにいきました 実践機種は ダーカーザンブラックという機種 甘とライトがありますが甘を打ってみました この機種確変突入率60パーで ラッシュ中は50パーで16ラウンド確変 残り10パー4ラウンド確変 40パー4ラウンド通常というスペック 88分の1の確率ということもあって サクサク好調にあたりましたが 確変がひけない 泣 なぜこうも40パーの方をひいてしまうのか? やっと通常からの時短20で引き戻して ワンセット 泣 なんでやねん なんでやねん 泣く泣く負けて撤退しました しかし最近の機種は電サポ一個戻しってのが基本多いですから 玉減りますね 止め打ちしないと 負けますよ いやはや恐ろしいー
まだ運の法則学び出してからまもないので無理でしたね 笑笑 生兵法はけがのもとです
DA547FAA-105C-4125-A5A0-2DD1825C6031.jpeg
https://youtu.be/GMxBw5KtSi4

それでは運の法則です

法則2 運は個性がある
短気な運もあれば 呑気な運もある じっとしている運もあれば、せわしなく動き回るおちつきのない運もある
短気な運が訪れたときにのんびり構えていては運をものにすることはできない
呑気な運が訪れたときにせっかちな対応をとれば運はプイっとそっぽをむいてどっかへ行ってしまう
また運は刻々と姿形 スケール 動きの振幅を変えていく 変化していく運に対応しなければ運についていけないばかりか置いてきぼりをくらうことになる
さまざまな種類の運を感じるためには己の感性を磨かなければならない
運はどこかに転がっているものではなくそこらじゅうに漂っている 運のある人とない人の違いは運の気配を感じるか否か それにあわせてタイミングよく動けるかどうか
そういえば私のまわりの運のいい人たちって野生的なひとが多い気がするなあー 動物的に感じる力が大きいのかも

パチンコだけじゃなく
稼ぐために ありとあらゆることはやってみたほうが可能性あるとおもいます
セルフバック ポイントサイト 不用品販売
やってみると全然めんどくさくないんです
やる前はなぜか難しく感じるんですが むちゃくちゃ単純なんですから おすすめしまーす
https://youtu.be/sFYcOSontrw




セルフバックが面倒なひとはポイントサイトの自己アフィリがいいかもです
お金がたまるポイントサイトモッピー





お名前.com


CA3E364E-0DB4-499B-9F6C-60BC3EFB814B.jpeg
よかったら いいね おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7331923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。