アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月14日

ハードスケジュール

記事の更新がおそくなりました
以前 おはなしさせてもらったとおもいますが
わたしの生業は営業でして 営業が好きというかやったぶんの見返りが大きいという目的で選びました https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/11/0パチンコもそうですがお金稼ぐのが好きなので そうなっちゃうんですが 結果はというとあんまし芳しくないです 泣
営業には夢があるんですが業種次第なんです
わたし どちらかといいますと営業得意な方なんですが 完璧に選択ミスかもしれません
葬儀の営業という いっけん稼げそうな業界なんですが ハードな割には稼げてないです
昼は営業で亡くなったかたがでると 葬儀のお世話をしたり 泊まったり かなりハードです
こんなこと言ってたら なんだグチかよっておもわれるでしょうけど グチを言いたかったわけではなく みなさんには失敗してほしくないとおもい記事にしました
仕事を お金で選ぶか好き嫌いで選ぶか? どちらが稼げるかといえば後者のほうな気がします お金だけで選ぶとモチベーションがかならず下がるときがきます 逆に好きなもの没頭できる仕事だったら給料が安くても 自分みがいていけるのできづいたら稼げてた ってことになるかもしれないんです
収入をあげたかったら 今の自分の価値を3倍くらいにあげる努力をするってことが大切ってはなしききました これをやると間違いなく次の3つのうちのどれかが確実におこります

1 今の自分の雇用主が賃金を上げるか 昇進させてくれる

2 あなたの接するひと 仕事のお客様 取引先
などから抜擢される トレードですね

3 自分て起業する方向にむかっていく
自分の給料を自分で払うようになる

わたしは3つ目が好きですね このはなしは有名コンサルタントのおはなしの一部です
要は努力は裏切らないんです かならず道を作ってくれる きつくても腐らず自分を磨いていく 辞めるって選択もあるんですが 迷ってるかた多いと思います 迷ってても在籍してる間は力使って自分磨きしてたほうがいいです
パチンコとかスロットも楽しんで勉強していったほうが必ず勝てる 腕や知識を磨いていく
それが大切なんです 楽して適当に運まかせだけでは稼げないって実感あります
運も大切ですけどね 笑笑
パチプロになるわけではないので パチンコ一本ってわけにはいかないし 稼ぐツールをいっぱいもっておかないと いつ稼げなくなるかわかりません だからわたしも セルフバックや自己アフィリエイトなどに興味持ってやってます fxとかとは違ってマイナスになることがないので 稼ぐには絶対いいですよー

パチンコだけじゃなく
稼ぐために ありとあらゆることはやってみたほうが可能性あるとおもいます
セルフバック ポイントサイト 不用品販売
やってみると全然めんどくさくないんです
やる前はなぜか難しく感じるんですが むちゃくちゃ単純なんですから おすすめしまーす
https://youtu.be/sFYcOSontrw




セルフバックが面倒なひとはポイントサイトの自己アフィリがいいかもです
お金がたまるポイントサイトモッピー





お名前.com


CA3E364E-0DB4-499B-9F6C-60BC3EFB814B.jpeg
よかったら いいね おねがいします
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7317423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。