アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月07日

ビジネス

私 営業職を生業にしてるんですけど すきでやってる仕事なんですがノルマにくるしめられています 泣 仕事って自分のがんばり次第と言いますが雇れは自分で給料決められないつらさがあります 頑張ってもげんかいがある
フルコミッションで頑張れば稼げるんでしょうが基本給がないのは怖すぎてなかなかできない ようするに自分の勇気の問題なんでしょうけどね 私 稼ぐこと大好きなのでパチンコが好きなんですけどパチンコ稼働もいろいろと壁があります 稼働時間 軍資金 健康面
稼ぐって楽ではないのです
最近はセルフバックやらポイントサイトで稼げることを覚えてすこしづつ稼いでおります
ただ商品を購入したり契約したりするだけでポイントになるんですから こんな簡単なことはありません 笑笑 アフィリで月収100万とかもいるみたいてすね あこがれますよね
そんなこと考えながらきょうも営業がんばります 22F2E5D8-B67A-4CE8-A972-AC5616950793.png
みなさんもセルフバックためしてみてください






お金がたまるポイントサイトモッピー


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7287243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。