アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月07日

パチンコ必勝法 メンタル





なんか響きいいですよね 必勝法って

オスイチ打法やら デモ出しやら お金払った人いるんじゃないですか? 勝ちたいですもんね

ぼくは その類いは信じてなくて 期待値稼働をあくまでも信じています

たしか昔パチンコバカの壁をこわす ってCDを買って何回も聴いたことがありました

最近知らないんですが バイク修二郎さん や安田プロさん やらが対談するんです

86C56B90-0DBD-4027-A562-65D247B16505.png34765B00-FAD1-4185-BAF9-A4313A04883F.png

勝つための話をするんです

そこで話す内容はつきつめて言えば回転率のいい台を打つとか 無駄玉を打たないで節玉するとかいったものでした

勝つ方法って単純なことなんですよね

「 よし 理論理解したぞ 出しまくるぞー」と意気込んで いざ実践しますが

なかなかうまくいかない

回る台確保して打つが当たらないで大ハマりくらい ひどく負けた みたいになるんです

パチンコやスロットの期待値って一日とかで勝てる技術じゃあないんです

日々厳しく自分を律して撤退して打っていくと 月トータルして勝ちってなるわけです

メンタル強くないとすぐ鉄則破ってオモロそうな台を好き勝手にうってしまいますよ 大半の人はそうです

パチンコの甘デジであろうとスロットの高設定であろうと 軍資金に余裕ないと期待値稼働なんてできません

いや 期待値稼働じゃなくも打ったらいけないんです
いまある少ないお金をどうにか増やそうとか 負けたら生活費どうしようみたいな状況でのパチンコはやばいんです

勝ちにくいですから

気持ちはわかりますけどねえー

私も意志が強くないので まずはパチンコから離れてお金を貯めてきちんとした立ち回りしてみたら勝率あがるかもですよー

ぼくも軍資金稼ぎ頑張っております

パチンコ以外でですよー

パチンコは負ければ お金が減りますが アフィリやポイントサイトは その心配ないですからねー





お金がたまるポイントサイトモッピー










これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7288147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。