アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月02日

過去を捨てる





私ごとなのですが この歳になって転職いたしました

転職がいいとか悪いということを記事にしたかったわけではなく

新しい何かをする時に 過去の栄光を捨て去らなければならないことを伝えたかったのです

わたし これでも前職の営業では 毎月表彰されるくらい 成績は良かったんです

主に個人に対する営業で 飛び込み営業も得意としておりました

それとは 別に大勢のお客様をイベントなどに呼んで セミナーなんかもやっておりました

ほどほどの自信もありました


で 新しい職場はといいますと ルート営業なのですが まだ 営業に出てない状態の時点なのにパソコンでの報告書作成や送信でつまづいて疲れ果てています 泣

過去 どんなにもてはやされても 過去の栄光なんか 新しい環境では まったく役に立たないのです

それどころか 恥ずかしい思いや ヒヤヒヤな思いばかりするんです

ただ 栄光は役には立たないのですが 分からなくても 恥をかいても とにかく必死に逃げないでやっていると 仕事は身につくという理論を体得しています

なので すこし不安はあるのですが 前向きに仕事ができるのです

わたしが思うに

どんなに不器用な人でも 諦めないで続けていれば 必ず 何事もできるようになるのです

過去を振り返ってみて 自分自信 始めは上手くいかなかったことが今や容易く出来るのです

斎藤一人さんの言葉に「やってやれないことはない やらずに出来るはずがない」ってのがあって

この言葉を繰り返していれば 勇気が湧いてくるというものです

繰り返す言葉は言霊となって力をもつので この言葉はおススメです

24B65E9B-25D7-42A3-B40B-B0316F12446A.jpeg

人間は 進化向上するように出来ているし 何度も繰り返すことは潜在意識に刻まれて 無意識で出来るようになっていくのです

極端に言えば たいした努力をしなくても 毎日繰り返していたら 大抵のことは出来るのです

ほんとに高度な技術は かなりの努力がいりますけどね


もし新しい環境で 手探り状態の人いるなら応援します

そして絶対にうまくいきますので 諦めないでくださいね





そういえば パチンコって 毎日打っても上手くなるとは限りませんね

進化向上の理論が成り立っていない

玉を発射するのに上手いとか下手とかないから

パチンコで上手くなるには 勝つ方法を繰り返せばいいのです

それが期待値を追うことなのです

それを 間違いなくしていれば 進化向上の法則によって 誰でも上手くなり 勝率が上がると言えますよね

ぜひ 信じて やり続けてみてくださいね

安い実機を購入して 止め打ちや 釘の勉強するのも 上達を加速する手助けになるでしょう

やはり 良い立ち回りを身体に覚えこませるのが一番です













これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7850449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。