アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月10日

02/10の日記

おはようございます。

今日は朝から仕事。

満員電車に揺られながら、1時間半。

サラリーマンは辛い。

髪の毛セットするの忘れてボサボサだ。

そういえば、こんな話を聞いたことが

ある。

人間見た目が9割だと。

メラビアンの法則で伝えられる方は

93%が表情やしぐさや話し方などを見ているんです。

言葉そのものは7%…一生懸命考えたスピーチとかよりも伝え方などのほうが重視されるわけですね。






駄目サラリーマンランキングへ

posted by teisyunyu at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月09日

02/09の日記

こんにちわ。

今日は仕事休みで12時に起きた。

彼女が風邪気味。

昨日風邪が早く治るように愛を込めて

ネギ大量の肉うどんを作った。

家具がみたいのと映画に行きたいので

八尾周辺で遊ぶことに八尾木工で家具

見て、近鉄八尾駅の立ち食いうどんで

肉うどん食って、八尾のアリオで映画

に行く。

そんな1日です。






駄目サラリーマンランキングへ
posted by teisyunyu at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月08日

02/08の日記

こんにちわ。

今日は夜勤明けで疲れMAX。

だけど、嫌な仕事から開放されて

テンションMAX。

とりあえず、腹減ったからドムドムで

甘辛チキンバーガーのセットとシャカリポのコンソメを食べる。

うまいなぁ〜。

マクドはよく批判されることがあるけど、ドムドムは聞いたことない。

結構お客さん入ってるし接客も感じがいいです。
儲かってるんかな。

そういえば、昨日彼女からこんなことを言われました。
1ヶ月くらい離れてみたいけど離れるのは寂しい。

どういうことなんだろう?

特にケンカしたわけでもなく。

言われたけど言っただけだよ〜みたいな感じで話は終わったんですが、よくよく考えるとなにか意味があったのかな?

女性は非常に難しい…

辛い思いさせてるのかな…


「7つの習慣」特別ライブセミナー


駄目サラリーマンランキングへ

posted by teisyunyu at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月07日

02/07の日記

こんにちわ。

今日は夜勤なので仕事までゆっくり休憩。

彼女が今仕事について悩んでいる。

いきたくないと。

すごくわかる。俺もいきたくない。

こうゆう時期ありますよね。

私は単純にめんどくさいとかやる気がでないとかでいきたくないんですけど

彼女はどちらかとゆうと対人なんです。

私みたいなのは自分の問題ですが、対人だと複雑ですよね。

対人恐怖症は女性のほうがなりやすいんです。

特に若い世代がなりやすく、アイデンティティの確立と深く関わっている世代です。

臆病な自己と社会のズレから生まれると言われています。

個が確立できていないからだそうですね。

話を聞いて、アドバイスできればいいのですが、なんて言ってあげればいいのか・・

もっとシンプルに考えすぎないことが解決策だと私は思っているんですが、

これが難しいんでしょうね。


もう人間関係で悩まない!変われる自分を今すぐ実感!


駄目サラリーマン ブログランキングへ
posted by teisyunyu at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月06日

02/06の日記

こんにちわ。

今日は仕事休んじゃいました。

急に今日はゆっくりしたいなぁって思

って休みました。

本読んでブログ書いてまったりします。

私はすごく単純な人間で仕事のヤル気

が出ないときは休む。

ヤル気が出るときはとことんやる。

こんな自由なサラリーマンがいていいのか?

ふとオタクってなんで男に多いんだろう?

って思いました。

それほ左脳と右脳をつなぐ脳梁が男は

細くて女は太いかららしい。

女は脳梁が太いから左脳と右脳の連携

がしやすいからいろんなことに興味を

もつらしいです。

好奇心旺盛なんですね。

男は脳梁が細いから集中しやすいらし

い。

脳っておもしろいもんですね。

男だからズル休みするのは仕方ない。

だって脳梁細くて単純なんですから。






駄目サラリーマンランキングへ
posted by teisyunyu at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月05日

02/05の日記

こんにちわ。

今日は仕事休み。

IKEAに買い物。

潰れやすいと噂の家具屋さん。

安いんですよね。

しかもたくさん家具があるから楽しい
んです。

家出る前に猫がジーパンを暖めてくれ

ててありがたい。

そんなほっこりした1日にになりました。






駄目サラリーマンランキングへ

posted by teisyunyu at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月04日

02/04の日記

こんにちわ。

今日は夜勤明けでへとへと。

帰りはフラフラしながら帰ってきた。

こうゆうときはApinkを見て復活しなきゃ。

はぅ・・Apinkが可愛すぎてやばい。

Mr.ChuのMVが激可愛い。

見てると元気出てくる。

Apinkありがとう。

EXOもかっこいいなぁー。

カムバまだかい?

急に話変わりますが・・

タクトモってアプリしってます?

タクシー乗るときに相乗りする相手を探すアプリらしいです。

低収入な私にはありがたいアプリでございます。


CANGRAM

instagramの写真をハイクオリティなスクエア缶バッジに!

instagramアカウントでログインして6枚の写真を選ぶだけ、

世界にひとつだけのとってもお洒落なオリジナル缶バッジ・缶マグネットセットが誕生します。

5月のリリース以来、小さなお子様をお持ちでありスタイリッシュなファミリー層を中心として話題を呼んでいます。

また、モデルさんやアーティストさん、雑貨屋さんなどでの利用も多く生活に彩りをくれるアイテムとして幅広く支持をいただいております。
ぜひ一度お試しあれ★



駄目サラリーマンランキング1位・・・笑

駄目サラリーマン ブログランキングへ
posted by teisyunyu at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月03日

02/03の日記

こんにちわ。

今日は夜勤です。

夜勤前はゆっくりコーヒー飲んで本を

読んでます。

自動販売機でいつもコーヒー買ってい

たのですが130円って高いですよね。

昨日コストコで1缶30円のコーヒーを

20本買いました。

この時期だとホットが飲みたいので

湯煎して飲んでます。

1本で100円お得。

スタバによくいくんですが、スタバの

ドリップコーヒーって2杯目から100

円で飲めるんです。

レシートを見せればおかわりできるの

でお得です。

これどこの店舗でも大丈夫なんです。

知らないと損することってありますよ

ねー。

香水問屋 人気ブランド香水をお得な問屋価格で販売しています。


posted by teisyunyu at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月02日

02/02の日記

おはようございます。

今日は夜勤明けです。

明けの短時間の間で3回ほどイラっとした。

うちの会社の人間はおバカさんが多いんです。

なんで、こんなのが分からないんだ?

みんな普通の人が5分でできることを

30分かけてやるんだから。

その分仕事ができる人が負担になるわけです。

しかも、新人とかじゃなくてもう3年

近く働いている人ばかり。

私よりもほとんど年上なのです。

でも、ガンガン言うけどね。

悔しいと思ってもらいたいから。

悔しい思いして、仕事をもっと覚えて

ガンガン言い返してもらいたい。

分からないことを分からないままにし

ておくことが本当に成長できないんで

すよね。

分からないなら分かるまで調べて同じ

ことがあったときに思いだして対応

するんですよ。

初めて体験することは分からないんで

すよ。

だから、予習したり、頭で考えて先読

みして調べておいたりすることで初め

て体験することも簡単にできたりする

わけですよ。

ふぅ〜さて、今日はコストコ行こう。

コストコって年会費払って会員になり

ますよね?

あれって満足できなかったら、年会費

返金してもらえるんです。

1年は会員になれなくなりますが、会

員になったけど、満足できてない人は

返金してもらう方がいいですよね。

サプライズプレゼントなら「月の土地」!




駄目サラリーマンランキングへ
posted by teisyunyu at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月01日

02/01の日記

こんにちわ。

今日から2月ですね。

今日は夜勤なので仕事までまったりしてます。

突然ですがコーヒーとチョコレートの相性は抜群です。

ビッテを凍らせて食べるとおいしいんですよ。

さくっとしてるんですが、ざくっとなります。

あと、こんにゃく畑を凍らせてもうまい。

彼女の生理がこない・・・妊娠してる可能性80%。

子供かぁー可愛いだろうな。

低収入にはなってもらいたくないと願う。

まぁ低収入でも私は幸せだからい・・いいんですけどねー。

この頃、私の前でこける人が多発。

買い物いこうとダイエーにいく途中におばさんがすごい勢いでこけた。

なんとかかばんがクッションになったようであはははって笑ってた。

よかったね、おばさん。






駄目サラリーマン ブログランキングへ

posted by teisyunyu at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
低収入サラリーマンのごえと申します。
日々どうやったら高収入になれるのか考えながら生きています。
思考は現実になる。
だから、良い思考がないと良い現実にはならない。
向上心のある人にこのブログを見てもらいたいと
思って書いています。
さんの画像

ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
結婚に向いている男性は仕事もできる(1)
小売業を外国人観光客が助ける。(1)
ダイエーいったらハーゲンダッツの新商品あった(1)
部下からの人望を得るために(1)
梅田のラブホ リトルチャペルクリスマスは微妙(1)
焦点を変えるだけでいいんだ(1)
家を任意売却で売ってから請求がきた(1)
高速歩行者ゾーンを設置してほしい(1)
自分を磨く(1)
30年間生きてきて(1)
笑ってみると問題解決(1)
トイレの水はねについて(1)
ボンボンチョコレートがまずくなった(1)
稼げるSNS tsuの無料集客ツール(1)
コンビニの接客(1)
日記(16)
自己紹介(1)
日々成長したくないですか?(1)
会社が欲しい人材って?(1)
アクセス数で稼げるテラトピとゆうサイト(1)
会社で評価される人の特徴(1)
価値観を明確にする(1)
出世に必要な行動習慣(1)
日本は幸福度の高い北欧から学べる(1)
本当の成功ってなんだろう?(1)
簡単にモチベーションを上げる方法(1)
人生は1つのきっかけで変わる(1)
苦手な人との接し方 ルールを知ることで楽になる(1)
30代の転職について考えてみる(1)
成功してる人って(1)
副業を始めるととぶち当たる壁(1)
働いてもお金持ちになれないのはお金の勉強をしてい(1)
今日より明日成長するためには行動力をつける(1)
できない理由を考えるのではなくやるクセをつける(1)
コピーライティングに使える ギャップ法(1)
2016年大阪の桜 見頃を調べてみた(1)
人脈を広げるコツが理解できた(1)
人の真似ばかりする人の心理って?(1)
タグクラウド
最新記事
ファン
follow us in feedly
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。