アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

何でも色々手作りする事が大好きな主婦です!ソーイング、カルトナージュ、ビーズアクセサリー、携帯電話や小物のデコなど日々製作に励んでいます!
月別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/tedukuri/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年12月15日
朱肉付き印鑑ケース


印鑑ケースを作りました。
カルトナージュ教室で一緒の方が自宅で講習会をして下さいました。

Ma-Maid(マーメイド)というブランドで手作り布小物を委託販売されています。
ブログで講習会の事紹介されています。
私の作品も載せて下さっています。

私、この方のセンスが好きで布置き場の個性的な布の数々にときめきました。
どれでも好きな布で作って良いと言われたので迷いに迷ってリバティプリントにしました。

こんなに小さなスペースにでも色んなお花が!




裏側はまたお花の出方が違ってまた感じが違います。

横にストラップ金具でつながってるのは朱肉です。
私はこれが付いているのが気に入ってます。





材料が安く買えるお店を教えてもらったので帰りに早速買いに行きました。

日本紐釦(にほんちゅうこう)さんという問屋さんみたいな会員制のお店です。
口金と朱肉とストラップ金具を買いました。





また自分でも作ってみたいと思います。





日々、暖かい応援ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!
気に入っていただけましたらポチっと押して頂けるとうれしいです!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

ネットショップでカルトナージュの作品を販売しています。

『Atelier 環』
http://kei-collection.co.jp/max_c/html/e076-atelier-tamaki.htm





Posted by at 15:08 | その他 | この記事のURL
この記事のURL
無料Cuteアクセスカウンター 看護師 求人 転職 会社設立
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。