アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

PLANEX MZK-MF150

PLANEX MZK-MF150 を以前に買ったのだが、
たまにネットにつながらない時があった。

まぁ、ネットだからな〜とか思って我慢していたら
先日、ヨドバシからこの製品を購入したということで
封書が届いた。

内容は、"不具合があるので無償交換します。"

えーと思いながらさっそく PLANEX のサイトへGO。

箱のシリアルナンバーや住所等を専用フォームに入力して送信。

すぐにメールが返ってきた。

シリアルが一致するから新しい箱を送るといった内容。

そして3日後、以下のセットが到着。




画像左下の micro SD のカードリーダー/ライター は、

お詫びのおまけとのこと (笑)

さっそく設定。

2回目調べるのが面倒なので初期設定値を以下にメモ。

LOGIN ID : admin
PASSWORD : password
IP ADDRESS : 192.168.1.1(ルータモード)
192.168.1.250(APモード/コンバータモード)
SSID : planexuser
WEPキー : 本体裏側に記載
NW認証 : 共有キー
暗号化 : WEP(64Bit)
キーインデックス : 1


一通りの設定を終えて接続。

快適だ。。

家でほとんど使ってなかったからいいけど、

メインで使っていた方は、
プツプツ切れるネットじゃストレス溜まるでしょう。

いや、ほんと快適になりました。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。