アフィリエイト広告を利用しています

2014年11月17日

ATPファイナルズ&高松市BC級ダブルス結果

今日の順位 KOBUのHP TPKのHP


KOBUのHPに、

•第9回高松市B・C級ダブルス大会(11/16〜 亀水等)結果
•ATP ワールドツアー ファイナルズ(11/9〜16 ロンドン)最終結果


をUPしました。

ATPファイナルズ(シングルス)は、フェデラーのまさかの棄権という形で、

ジョコビッチが連覇しました。

確かに、前日のバブリンカ戦、サーブの切れがイマイチだったような気がします。

決勝は5セットだったし、

ヘタに試合してお客さんをがっかりさせるプレーをするよりかは、

棄権してエキシビジョンを楽しんでもらった方が良いと判断したのでしょう。
(エキシビジョンはマレーv.s.ジョコビッチ)

二人のプレーを見れなかったのは残念ですが、

とにかく、

おめでとうございます!&お疲れ様でした!!

ですね。



おめでとうといえば・・・


高松市BC級ダブルス(女子B級)で、

KOBUメンバーのともちゃんが悲願の優勝☆
wb-1.jpg
(西原HPより引用:女子B級優勝の佐伯&佐藤ペア)

センス抜群、でも、いつも「おしい!」で勝てそうで勝てなかったこのお二人。。。

本当におめでとうございます☆

次回からはココロおきなくA級で戦ってくださいね(^^)


では、今週も1週間、

仕事に学業にテニスに、

ガンバリマショウ☆





今日も

ポチッと愛と友情の一押しを☆
posted by kobu at 07:23| Comment(0) | 試合
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: