アフィリエイト広告を利用しています

2014年08月31日

シングルス大会?そして久々の県大会へ!

今日の順位 KOBUのHP TPKのHP
★第12回TEAKKOBUCUP(10/19(日) 男女ダブルス)★ KOBUCUP要綱 メールで申込み 電話で申込み 
更新日時点残り枠:男子16、女子16


んだんと秋らしく涼しくなってきましたね。


こんなときはっやっぱり・・・

テニス☆
SBCA0435.jpg
ということで、TPK練習に参加(というか遠征で誰もいないのでコーチ役で参加)してきました!

この週末、TPK主要メンバーが遠征に行くということで、

参加者が少ない事が予想されましたが、

イケメンコーチ目当て?で

現役中高生が総体のおみやげと一緒に来てくれました☆
SBCA0442.jpg

ご褒美にシングルス大会を開催してあげましたヨ!

まあ、3面で7人だし、シングルスなんてめったにできないし、

できるときにやっておこうかと(笑)。


さて、

今日は若い衆と組んでの久しぶりの試合。

それも、

久しぶりの県大会!

二人とも練習不足で苦戦すること必至ですが、

少しでもいいプレーができるように、

少しでもいろんな人とプレーができるように、

しっかり走って打って来たいと思います。


ガンバリマス☆




今日も

ポチッと愛と友情の一押しを☆



では、また☆☆See you(´・ω・)y─┛


posted by kobu at 07:09| Comment(0) | 試合
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: