アフィリエイト広告を利用しています

2011年02月24日

夢の「回らない寿司屋」

(本日の稼働)特に無し 64.0kg(目標までアト4.0kg) 脂23.0%
(H23試合成績)稼動無
「KOBUCUPMIX(3/20 津田)」好評受付中!詳しくはKOBUHPにて

かんりにんにとって、

「寿司屋」とは、

長いカウンターの上を、

2個ずつお皿にのって回ってるのが、

常識びっくり


でも、昨日は、

いろんな職場から集まった、

デキる人達との勉強会。

なので、会場も

デキる人達にピッタリな場所でということで、


夢の「回らない寿司屋」。鐘


回る派?のかんりにんの懐にはかなり不釣合いなんですが、

たまには夢にも投資!

ということで、参加してきました。

やっぱりお会計は心配でしたが・・・初心者

大好きな人たちに囲まれて、

おいしい「夢食」をたべていたら、


そんなことは、ちょっとだけしか気になりませんでした熱燗


そんなかんりにんを見かねてか、

寿司屋の大将がちょっとまけてくれたようで、

なんとか懐内で済みました笑い

(またKOBUメンバー達とも来たいな。。。)


残念ながら1次勉強会で離脱させていただきましたが、

いろんな情報や裏話を聞けて、

とてもいい勉強ができましたOK

そんな人達と寿司にパワーをもらったので、

今日もがんばって仕事&テニスします!


・・・雨、降りませんように・・・


では、また(-。-)y-゜゜゜



↓↓↓花粉症対策↓↓↓
人気爆発! 『 べにふうき 』最大78%OFF!

【初回特典】花粉対策サプリメント


↓↓↓ダイエット・美容↓↓↓
超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニックが980円!

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】



・信じる?信じない??占いの館
仲介手数料無料の物件を探すなら≪仲介手数料無料ドットコム≫
posted by kobu at 06:31| 日記
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: