アフィリエイト広告を利用しています

2013年03月14日

続・試合情報?

今日の順位


締切直前なので試合情報という程のネタでもありませんが、

第57回 高松市A・B・C級シングルス大会のご案内
平成25年4月7日(日)14日(日) 亀水・朝日町コート


というのがありまして、

昨夜、夫婦でエントリーするかどうか、家族会議。

珍しく「シングルスに出よう!」と言ってる相方の意思を尊重して、

本来なら無条件で二人で出るのですが、

恐らく、

男女で会場が別々になるので、

子供連れで行こうとしている我が家にとっては大問題。

しかも、女子会場となるであろう朝日町コートは遊び場が無いので危険。

ん〜悩ましい。。。

(家族会議の傍らでボーリング賞品のデコポンをむさぼる姫の図。)




結論としては、

しばらく土日に現場で大事な仕事があって、

いつ呼び出されるか、いつ電話が鳴るかわからない!

ということで、

自分はエントリーせず相方だけエントリーして、

全力で応援する!

という形におちつきました(^^)

○○ぶりくらいのシングルスだろうけど、

がんばれ〜祝日



あ〜

テニスしたいな〜

今日のKOBU連、行けるように

自分も仕事も全力でがんばろっと。


さあ、仕事、仕事。。。

今日もアータタタタタタほーアッタ!!

と愛と友情の一押しを☆


では、また☆☆See you(´・ω・)y─┛


posted by kobu at 07:04| 試合
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: