アフィリエイト広告を利用しています

2013年03月12日

ふんだりけったり。でも感謝。

今日の順位

昨日は

「板ばさみ」にあったり、

フライングがあったり、

電車が遅れたりと、

なんかふんだりけったり落ち込みな一日でしたが、

形や立場が違えど、みんな、

前に進めよう!

としているのは同じですよね。

とりあえず1歩ずつ前に進めばよしとしましょう(^^;)


3.11から2年が経ちました。

いろんな事件の後、移動の船の中でいろいろ考えてしまいましたが、

ふと、

ある番組で被災者が話していた事を思い出しました。

「震災直後、誰もいない瓦礫の間の線路を歩いていて、

『初めて人に会った時、すごくホッとした』


と言ってた話です。

何気ない言葉でしたが、

自分にとってはとても「目から鱗」的な感じがしたのを思い出します。


ストレスがあってもいろんな人の中にいられる事や忙しくても仕事がある事自体、

幸せな事なんじゃないか、

そして、

生きている事、



これを一番感謝しないといけないんじゃないか。

そんな風に思いながら現場に向かいました。


いろんなストレスもありますが、

がんばりましょう笑顔


今日もアータタタタタタほーアッタ!!

と愛と友情の一押しを☆


では、また☆☆See you(´・ω・)y─┛


posted by kobu at 06:19| 日記
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: