アフィリエイト広告を利用しています

2013年03月07日

やるじゃないか!

今日の順位


例の自転車置場の事もあり、

最近、どこに行くにもキョロキョロしながらいい事例を探しています犬

先日もみろく公園内で、子供達と遊ぶ傍ら、

こんな「イイね!」を発見。

恐らく、公園内の工事で不要となった側溝やヒューム管をもってきてひっくり返したり、ちょっと壊して屋根にしたりしたと思われます。

いや〜、実に楽しそう。

コストもかからず、うさぎ達も大喜び。


職業柄、リサイクルを推進していますが、

逆にコストが高くついたり、

使い勝手が悪く利用者側がガマンして使ってたり、

という事例が多い中、

安くて簡単で利用者(ウサギ)も大喜びで

とてもいいアイデアだと思いました(^^)


誰でも考え付きそうですが、そこは、

「コロンブスの卵」

的な感じなのではないでしょうか??


ということで、ひと言。

やるじゃないか!



今日もアータタタタタタほーアッタ!!

と愛と友情の一押しを☆


では、また☆☆See you(´・ω・)y─┛


posted by kobu at 06:45| 日記
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: