アフィリエイト広告を利用しています

2012年10月08日

ご褒美?もアルよ!

今日の順位

(金曜)
お互いの仕事のタイミングがちょうど合ったので、
午後10時から山さんとお食事会!

最近、職場が近くなったのでこんなこともできるのです(^^)

昔、坂出でテニスした帰りに、こんな風に二人でガスト行ってたな。。。
しかも深夜までグダグダと(笑)


(土曜)
TPKのお当番(コーチ)でした。
レッスンしてたので写真は撮れていませんが、H23〜24採の若手メンバーが沢山参加してくれてたのでとても活気がありました。
やっぱ若いっていいですね(^^)

がんばったご褒美?に若手有志を大山牧場へご招待!

まずは定番のエサやりで癒されます。


そして、かわいい子供達にも癒されます。


めったにお会いできない?生うしおじさんのご指導の下、


おいしいピザが完成!

楽しく、おいしく頂きました笑顔

この後、若手チームを残して、我が家チームはキッズテニスへ。(ちょっと遅刻汗すいません
そこで子供達とバレーボールしたり、リレー勝負したりしたおかげで全身筋肉痛・・・
キッズ達のイタズラのおかげで、初めて「ハリガネムシ」を見る事ができたりもしました宇宙人
(動画をfbにupしてます。勇気のある方は是非!)

(日曜)
父は休日出勤、Yui姫はバレーの試合でした!


せっかくの連休なのにごめんなさい。。。



明日(10/8)は、とらまる公園で開催される「スポーツフェスタ2012テニス大会」に山さんと出場。KOBUメンバーも何人か出場しているようです音符
もちろん、相方も山さん嫁と出場。夫婦共にがんばらねば。。。
結果は追って報告しますね!


では、また☆See you(´・ω・)y─┛


↓順位が上がればヤル気もUP!最後にポチッとお願いシマス☆
今何位?ブログランキング参加中!←目指せ1位!!
posted by kobu at 00:47| 練習
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: