アフィリエイト広告を利用しています

2012年07月22日

危うく熱中症。。。

今日の順位

(お知らせ)
TEAMKOBUCUP(8/19 津田)←のエントリー受付中!先着順ですので申込みはお早めに!!

エントリー状況:男子ダブルス残り8、女子ダブルス残り10


午前中、「TPK」に参加。

(前に撮ったイメージ写真)


レッスン当番だったので球出しとかいろいろやらせていただきましたが、

最初は初心者だった子達もみんないい感じになってきてます笑顔


ということで、

最後はほったらかしで試合やってもらって、

自分も久々にシングルスをやらせてもらいました!


が・・・


開始直後(暑さで)後悔

4−4になった時点で頭痛

実力&体力共に敗北
落ち込み



試合後、ちょっとヤバイ感じがしたので、ソッコ、水シャワー。

いや、ほんと、炎天下でのテニスは気をつけましょう。もうトシなんだし。


午後はもちろん「キッズテニス」

屋根付きなので周りを全開にしたら結構涼しいです。


時々飛び入りする妹君。かわいすぎます(^^)


夕方は保育園の「夕涼み会」

Rin姫をばーちゃんにあずけたり、また、今回は花火のお手伝いも無かったので、

のんびり参加させて頂きました。(なので写真も撮ってません・・・)


Yui姫がギャン泣きするくらいのお化け屋敷を演出してた先生達のお仕事ぶりを拝見するたびに、

「がんばってるな〜」

と関心してしまいます。

あと、

「イクメン」の多さ

にもびっくりでした。


何もしてませんが、いろんな事を考えながら花火を眺めたかんりにんでした☆


では、また☆See you(´・ω・)y─┛


↓順位が上がればヤル気もUP!最後にポチッとお願いシマス☆
今何位?ブログランキング参加中!←目指せ1位!!
posted by kobu at 07:04| 練習
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: