アフィリエイト広告を利用しています

2012年07月13日

久々のKOBU練参加?

今日の順位

(お知らせ)
TEAMKOBUCUP(8/19 津田)←のエントリー受付中!先着順ですので申込みはお早めに!!

エントリー状況:男子ダブルス残り8、女子ダブルス残り12


昨日の帰路便。

ボス達と共に、久しぶりに小豆島〜豊島〜宇野のフェリーに乗船☆

なので、風景が新鮮(^^)

直島環境センター&運搬船「太陽」の2ショット。

こちらスタッフ達にはいつもお世話になってます(*´ω`)


そんな感じでちょいと早めに本社に帰れたおかげで?20時には帰宅できました!


なので、久々に(30分遅刻で)KOBU錬参加。

今回は10名以上の大盛況デシタ拍手


久々の参加でしたが、めずらしく「テニスしたい!」と言ってきたYui姫とコートの角でちょっと打ち合って、

その後も、たまたま人数が半端だったため「コッチに入りなよ!」と声をかけてくれた、隣の凄腕兄さん達とやらせてもらったりして、


かんりにんは完全別メニュー(;^ω^A。


しかも、サーブもストロークも全て「×」でご迷惑かけまくり。。。



やっぱ日々の練習は大事やと思いました。




さて、天気予報は微妙に好転雲


もちろん合成無し。涼しくていいカモ(o^冖^o)



さて、今週もあと1日。明日からのイベントに向けて、

ガンバリマショウ!


では、また☆See you(´・ω・)y─┛


↓順位が上がればヤル気もUP!最後にポチッとお願いシマス☆
今何位?ブログランキング参加中!←目指せ1位!!
posted by kobu at 06:11| 練習
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: