アフィリエイト広告を利用しています

2012年06月07日

反省

(お知らせ)
・今年初のKOBUCUPが8/19(日)に決定!(種目は検討中)
・KOBU&TPK合同合宿(7/14〜15)受付中!友達や家族も参加できますのでぜひ☆


今日の順位


昨日は、

ここ最近のヤリ過ぎを見かねたボスが「健康指導受けとけ」って言ってくれたこともあり、

わが社の保健師さんの指導を受けてきました病院


「睡眠は5時間以上とりなさい!」

「朝飯抜いちゃ駄目!」

「太らないようにテニスは続けて!」

「まあ、がんばれよ!」


・・・.etc


「朝飯抜き」は逆に太るんだそうです。

あと、夜遅い食事で炭水化物系をとると全部「脂肪」になるそうです。

ついでに、睡眠不足は突然死(動脈硬化など)の可能性が高まるんだとか・・・

・・・

ってか、

全部あてはまるんですけど・・・困った (反省その1)



その後、

指導を受けたという名目?で早めに帰らせてもらい、

今日こそは子供達と一緒に寝ようとしたら、またしても「今日はママと寝るんで!」攻撃。

若干、イラっときながらも、いろんなネタで誘惑して、

最終的には一緒に寝たんですけど・・・


寝るとき、最近、何かと言葉遣いが悪くなったYui姫の口撃があまりに酷いんで、

我慢できずに思わず叱ってしまった。。。

しかも「父に対する態度」の事を中心に・・・


なんて小さい男なんでしょう。。。落ち込み (反省 その2)


今朝、娘の顔を見ながら後悔中(´Д⊂ 



この反省を活かして、

今日から朝ごはんちゃんと食べて、

少しでも早く帰って子供達の面倒も見て、

テニスもして、

もちろん仕事もがんばって、

突然死することなく、

最後は「大往生」を目指して、


がんばります!!


ではまた(;´Д`)y─┛~~

↓順位が上がればヤル気もUP!最後にポチッとお願いシマス☆
今何位?ブログランキング参加中!←目指せ1位!!
posted by kobu at 06:41| 日記
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: