アフィリエイト広告を利用しています

2012年06月04日

フリマ出店初体験

(お知らせ)
・今年初のKOBUCUPが8/19(日)に決定!(種目は検討中)
・KOBU&TPK合同合宿(7/14〜15)受付中!友達や家族も参加できますのでぜひお誘いあわせください☆


今日の順位

昨日はサンメッセ香川で開催された

「リビング初夏の大フリーマーケット」

にフリマ初出店!

開店直後、まだ値札つけたりとあたふた・・・

「四国最大級」というわりには客少なめ???

隣のブースの常連らしきおばちゃん曰く、「今日は行楽日和すぎてみんな他いってしもたんや」とのこと。

もって行った物の1/3くらいが売れました☆

「売れる」と思ってたものが売れなかったり、

「あかんやろ」って言われてたのが売れたり、

いろいろ勉強になりましたが、結構疲れた。。。


結局、2/3くらいをお持ち帰り(*´д`)=з



そんな疲れきった身体には、

ウルウルファームの無農薬野菜!

ということで、葉が倒れてきたたまねぎちゃんから・・・


2個GET!


レタスちゃん(島チシャ菜とか)も少々

ちなみに、左の得体の知れないぐじゃぐじゃしたやつは、乾燥中のスギナ君。

庭で繁殖して困ってますが、実は薬草だったりします。(我が家での用途についてはまた後日)


肉とたまねぎを焼肉風に炒めて、島チシャ菜でくるんでいただきました。


酒を飲みながら相方といろいろ反省会。。。

これもまたたのし・・・かな(*^?^)


フリマは労力の割には・・・って感じですね。

準備に結構時間かかりますし、

厳しい値下げ交渉とかもされますし、

人情的にたたき売ってしまうことも。。。


プーさんのぬいぐるみを10体くらい抱えてる中学生に

「買いすぎてあと100円しかないんです。。。(´;ェ;`)」

って言われたら普通のおじさんは、

「100円でええ!ぷーさん全部もってけ!!」

ってなるでしょう(笑)


でも、

捨てようと思ってたものが他人の手に渡って、少しでも長生きしてもらえると思ったら、

ちょっといいことしているような気にもなりますね。


とても疲れましたが、とても楽しい1日でした☆



あ、

今年初の「KOBUCUP」が8/19(日)に決定しました!

暑い最中での開催となりますが、

またよろしくお願いします!!


ということで、今週もがんばりましょう

では、また(´・ω・)y─┛

↓順位が上がればヤル気もUP!最後にポチッとお願いシマス☆
今何位?ブログランキング参加中!←目指せ1位!!
posted by kobu at 05:53| 日記
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: