アフィリエイト広告を利用しています

2012年01月09日

年賀状

(稼働)筋トレ少々 65kg(目標までアト5kg) 脂21.0%
(H24試合成績)D0勝0敗 S0勝0敗 
(KTAランキング)欄外  (ブログランキング)今日の順位


年賀状に使った写真です☆


・めきめきとテニスが上達している娘その1、

・ぶくぶくと成長している娘その2

・ゆっくりながらもいろんな事ができるようになってきた息子、



の連続写真を使いました(^^)

お届けできなかった方にはこの場をお借りして・・・

今年も家族共々よろしくお願いします!


さて、

先週のKOBU練で、よーすけ&岸さん達にボコボコにやられてしまったので、

わらにもすがる思い?で

「ブートキャンプ」

のDVDを引っ張り出してみました!

↓こんなん

【エクサボディ正規品】 ビリーズブートキャンプ DVD4枚組 日本語字幕版 ビリーバンド付 7日間プログラム BTC-EAM




で、

出してはみたものの、

「プレイ」

を押すまでに3日もかかり、

昨夜、ようやく・・・

ポチッとな!


数年ぶりにやりましたが、相変らずしんどいメニューの数々。。。

ダイエットというよりは、筋トレのためのソフトだと思います(笑)

せめて週2くらいでプレイして、

1ヶ月後には締まったボディーと軽快なフットワークでリベンジしたいと思います!


では、また☆

↓順位が上がればヤル気もUP!最後にポチッとお願いシマス☆
今何位?ブログランキング参加中!←目指せ1位!!
posted by kobu at 10:11| 日記
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: