アフィリエイト広告を利用しています

2011年12月30日

恒例作業

(稼働)大掃除少々 66kg(目標までアト6kg) 脂19.0%
(H23試合成績)D17勝8敗 S5勝5敗 
(KTAランキング)欄外  (ブログランキング)今日の順位

今日(30日)は昨日に引き続き我が家の大掃除です。

って、どこでも同じような状況でしょうか???

「昨日に引き続き」といいながら、

昨日は仕事納め&男子会明けの気の緩みでほとんど作業ができなかったので、

今日が本番!

が、相方は安月給の夫を助けるべく出稼ぎに・・・

なので、アニメDVDを借りてきて、子供をステイさせ、

この時期に大活躍するコイツ↓

ジャパネット○かたさんとかでよくお見かけする

「ケルヒャー」君の登場デス☆

結構面倒なので買ってから数回しか使っていませんが、

使い出すとやっぱりすごいヤツです!

つなぎ方を忘れて起動した瞬間、ホースと水がぶっ飛ぶトラブルとかもありましたが、

何とか接続を完了し、早速作業開始!


長靴もってないので、サンダルで・・・(冷たい。。。)


拭いても落ちなかったウッドデッキの汚れや


コンクリートの汚れがご覧のとおり!!



確か1万円以上で買ったんですが、

↓↓↓アマゾンではもう7千円台で買えるそうです↓↓↓

KARCHER 高圧洗浄機 K2.01

新品価格
¥7,978から
(2011/12/31 23:44時点)




この調子ならばいい買い物だと思いますよ(^^)

お持ちでない方、いかがでしょうか???


では、また☆

↓順位が上がればヤル気もUP!最後にポチッとお願いシマス☆
今何位?ブログランキング参加中!←目指せ1位!!
posted by kobu at 23:39| 日記
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: