アフィリエイト広告を利用しています

2011年11月03日

ニュータイプで初シングル

(稼働)特にナシ 65.0kg(目標までアト5.0kg) 脂18.5%
(H23試合成績)D17勝8敗 S5勝5敗 
(KTAランキング)欄外  (ブログランキング)今日の順位
☆KOBUCUP(10周年記念ver. 11/27開催)エントリー好評受付中!残枠:男2、女8、MIX6 詳細はHPにて☆


先日、

ニュータイプ

の性能を試すべく、かわいっちとシングルスをやってみました。

ニュータイプにつき、今までの

「シコって勝ちに行く」

スタイルを(やや)改め、

「打って勝ちに行く」

という(○○年前の)本来の?スタイルで挑みましたが。。。

結果は。。。

・・・


完敗。゜(p´ロ`q)゜。


ってか、

ストロークでおして行くつもりが、

完全に押されっぱなしで、ミス連発。

ってか、

いつの間にこんなにお強くなったんですか???


KOBU創設時からのお付き合いとなるかわいっち、

練習はあまり来れなくなって、すっかり「よその人」的になってますが、

今でもセットボールを買ってくれたり、いろいろ手伝ってくれてるので、

陰ながらKOBUを支えてくれてます。

ってか、その「よそ」でいつのまにかレベルアップしてます(笑)

次は負けんぞっ!

がんばれ!!自分!!!

そして、もっと強くなれ〜かわいっち!!!


ちなみに↓はテニスのつもりでバットを振ってた「息子」


ラケットじゃないのが残念ですが、自らテニスボールと戯れている姿がちょっとうれしかったりします。


おまえもがんばれ☆

では、また(;´Д`)y─┛~~

↓最後にポチッとお願いシマス☆
今何位?ブログランキング参加中!←目指せ1位!!
posted by kobu at 06:11| 練習
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: