アフィリエイト広告を利用しています

2011年10月29日

爽やかな朝の出来事

(稼働)特にナシ 66.0kg(目標までアト6.0kg) 脂19.5%
(H23試合成績)D17勝8敗 S5勝5敗 
(KTAランキング)欄外  (ブログランキング)今日の順位
☆KOBUCUP(10周年記念ver. 11/27開催)エントリー好評受付中!詳細はHPにて☆


今日からTPKの丸亀プチ合宿。しかも爽やかな青空。

爽やかに子供達を起こして、爽やかに布団を干してたら、

後ろの方から激しい破壊音が・・・


娘が寝ぼけてやったような感じなんですが、なかなか正直に吐かずに泣き叫ぶので、とりあえず風で倒れたことにして、子供達は1階へ非難。

そして、掃除はもちろんわたし。。。


なんかMottainai・・・

この鉄パイプや鏡の破片って何かに使えそうなんだけどな。。。

とりあえず燃えないごみの日まで考えてみます(笑)

あ〜〜床にキズがついちゃったし・・・


ってか、結構不吉ですよね(><)

合宿で何事もなければいいのですが。。。

では、また(;´Д`)y─┛~~

↓最後にポチッとお願いシマス☆
今何位?ブログランキング参加中!←目指せ1位!!
posted by kobu at 09:55| 日記
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: