アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月13日

【緊急告知】第2回ADVANTAGE SCHOOL(今西プロレッスン)

KOBUのHPに、

・第39回TEAMKOBUCUP結果
・イベント情報

を掲載しました。



KOBUメンバーを通じて香川出身の切詰魁さん(明治大学)が主催するイベント

「第2回ADVANTAGE SCHOOL(今西プロレッスン)」
(11/18AM 長尾 今西プロ&切詰魁&高木智の豪華レッスン)


の案内が届きましたので、

HPのイベント欄に緊急告知しました。

〆切間近なので、お急ぎください!!



〜以下、切詰さんからいただいたアツいメッセージです↓〜

僕が始めているイベントや大会開催の目的をお伝えしておきます!

大学から関東に出てきて、関東テニスの環境やテニスの盛り上がり方の違いを身にしみて感じました。
今も香川県の代表として国体に出させてもらったりしていますが、年々大会の参加者が減っていることも実感しています。
今の私を作ってくれた香川県テニス界(関わってくれた人たち含め)への恩返しも兼ねて何かできることがないかと思い動き始めた状況です!

そこで考えたのが、定期的に香川県でたくさんのイベントや大会などを開催していくということです。
そこでの収益の一部をテニス界に還元していこうと考えています。

このイベントの目的は、大きく分けて以下の3つです。
@テニス協会への寄付or個人的にテニス界に還元
→香川県選手に関わる費用(全国大会のエントリー費、遠征費など)の負担、国体や都市対抗の旅費やトレーナー費の負担などなどいろんな場面で使用する。

A香川県テニス界を盛り上げる
→イベントや大会を開催してテニスの楽しさをもっと知ってもらいテニス界を盛り上げていく。

B選手育成
→香川県選手の育成の為、普段なかなか経験ができないプロのレッスンや合宿、大会などを開催することで、たくさんの経験を増やす。

イベントの告知、報告を専用Instagramで行っているので併せてInstagramをやっている方がいましたらフォローいただけますと幸いです!
よろしくお願いします。

advantageschool_1023

posted by kobu at 05:39| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: