アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月10日

いろんな「福」いただきました!

昨日はいろんな「福」をいただいた一日でした。

1)相方は徳島の団体戦で・・・
KIMG3673.jpgKIMG3674.jpg
豪華すぎる福(服?)を、


2)子供達はご近所の自動車屋さんのイベントで・・・
KIMG3675.jpg
福袋を4つも、


3)自分は今年初のKIDSテニスで・・・
KIMG3670.jpg
沢山の福土産を、(感謝!)



それぞれGET。なんか今年はいい年になりそうです(^^)v


それにしても、1)の大会はすごいお得な大会だったようで、

全員にお楽しみ抽選があって、

賞品も豪華で、

おでんやキムチ鍋等の「女子力お接待」もあったんだとか。

KOBUCUPでも見習わないといけませんが、

さすがに1人の力では無理なので、、、女子力サポートを期待します( ̄ー ̄)


さて、今日は2016年初試合(綾川団体戦)。

敵は皆レベルが高そうですが、

昔懐かしお気楽メンバーで楽しく頑張ってきたいと思います☆


現在の閲覧者数:
posted by kobu at 06:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: