アフィリエイト広告を利用しています

2015年12月07日

丸亀MIX結果等&自分との闘い

KOBUのHPに、

・第17回丸亀市ミックスダブルス大会(12/6 丸亀)結果
・KTAキッズテニス教室(1/17 ベッセルおおち(東かがわ市))要綱


をUPしました。

あと、密かに

・【女子テニス連盟主催大会】欄


も追加していますのでよかったらご活用くださいませ( ;∀;)。


かんりにん個人的にも出場したかった丸亀市MIXでは、

KOBUメンバー達が大活躍!(準優勝&3位

結果ドローを見る限り、もう少しでKOBU同士の決勝だったことがうかがえます。。。(惜しい!!)

勝ち上がってくると、もうレベルとかどうのこうのよりも、メンタルも含めて、

「自分との戦い」

になってきますよね。

少しの違いが1Pにつながり、それが勝敗を分ける事にもなります。

緊迫した試合を繰り広げてさらにレベルアップしたメンバーの今後の活躍が楽しみです☆


自分との戦いといえば、、、

その日、かんりにんは、昨年に引き続き、

「源内駅伝大会」
12308629_777001402429542_7922725367658525128_n.jpg
に地元チームの一員として参加させていただきました!

1kmと距離は短いですが、3〜4分の間ほぼほぼ全力疾走でかけぬけるので、

これこそ、「自分との戦い(闘い?)」です。

後半あと300mあたりになると心のどこかで「そんな無理しなくてもいいよ!」「明日の仕事がしんどいよ!」と甘いつぶやきが聞こえてきます。

たぶん、一人でマラソンに出場していたならここで甘えてゆっくり走りだすと思いますが、

駅伝では、前走者から受け継いだタスキという名の「絆」が背中を押してくれて、

甘えた心よりも次の走者まで少しでも早く届けるようとする心が勝ります。

ということで、かんりにんも何とか一つ順位を上げ(4→3位)てタスキを渡す事ができ、

総合結果も昨年の7位から4位と大躍進でした!

トレーニング(ちょっとだけやった)はしんどいし、本番のあの3分ちょっとはほんと地獄ですが、

終わってしまえば、やりきった感で爽やか。走るのが好きな人の気持ちが少しだけわかったような気がします。

テニスの試合もいいですが、たまには走る試合もいいですね(#^^#)

posted by kobu at 06:47| Comment(0) | 試合
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: