アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
テツーピーさんの画像
テツーピー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月28日

【緊急速報】かまいったーTV

はいどぅも!テツーピーです🤓

ちょっと奥さん!お笑い芸人かまいたい好きの人に朗報ですわよ!

なんと"かまいったーTV"という番犬じゃなくて番組がやっとりますぜ!

8F257160-F3DF-445B-8ABB-985ABA1B86A7.png
しかも今!!

こちらです!!↓


グーペ






あ、ちがうわ、、間違えた。。
改めましてこちらです!!↓
https://twitter.com/twitterjp/status/1199914637430382592?s=21

Twitterの番組って前代未聞、聞いたことないよね?さすが、かまいたちですな^ - ^

それではみんなで見てみようよ!
よければコメント欄とか気軽に活用して下さい。

それではテツーピーでした!ありがとうございますにこにこ

人気ブログランキング

腰痛など下半身が痛いのです。。

どうもテツーピーで〜す🤓

いやあ、実は今病院でして土曜日のお昼まで入院なんです。
A41BF47A-B948-46BF-B5D1-6E97E81957E7.jpeg

まあそれはいいんですが問題発生しました。
腰などの下半身を中心に体全体が痛いのです。。
これはヤバイ。まだ2日あるので。。

恐らく原因は、慣れない病院のベッドで丸2日横になっていた事ではないかと思います。
マットレスや枕を導入したいですなあ(;ω;)








大部屋集団生活なのであまり動かずにいましたが、
今は我慢できずにとりあえず休憩室に避難して背筋伸ばして座っています。

これだけでかなり気分良く過ごせます🥺

さて、就寝時間は22時。
今19時半です。ここから残り2時間半でどこまで回復出来るのか?
人間の回復力はどんなものなのか?
ここからどんどん良くなりますぜ!!

そして熟睡出来る事を祈りつつ(テツーピー教なのです)、就寝時間を迎えたいと、このように思う所存でございます😀

皆さんも入院の際は、もしベッドから離れられる状況であれば症状が出る前にストレッチや体操をする事をオススメします^ - ^

と、最後まで読んで頂きありがとうございますにこにこテツーピーでした🤓
グーペ

お名前.com


人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。