アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
テツーピーさんの画像
テツーピー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月26日

美容院

おはようございます!こんにちは!こんばんは😀テツーピーです😇

いやあ、昨日美容院にカットしてもらいに行って来たんです。
1517AF4C-C504-4B35-B3BF-5378B78EDAA6.jpeg




そしたら良い感じな仕上がりになったと思ったんですが、1日たってみてなんかなあ。。と。やっぱり人によって仕上がりが全く違うんですかねえ。
あと髪の毛や肌のコンディションによって髪型も良く見えたり悪く見えたり。。

なので良い美容師さんを見つけたら出来るだけその人にやってもらう事と、日頃から美容について意識する事が大切なんだなと。





あと生活習慣かなあ。夜勤をやり出してから食生活や睡眠時間がめちゃくちゃなのでそれが原因かもなあ。。

あと失恋。。笑
先月別れたのでそれも原因かもなあ。というかそれが一番の原因な気がしてきた。

皆さんは恋愛してますか?ご高齢の方でも見てていい感じのご夫婦もいらっしゃいますよね^ - ^
あれは憧れます︎︎





そんなこんなで今日はこの辺で終わりましょうか。

どうも最後まで読んで頂きありがとうございました!テツーピーでした🤓
グーペ


人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。