アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

すきっぷ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年02月14日
事故っちゃいました!
 一昨日、会合の帰りに何気なく走っていましたら。 我愛車のプレオが斜めに走っているではありませんか。  夕方から降っていた雪がうっすらと積もっていたにもかかわらず、 いつもと同じ感覚で運転していたら、、、あーーっ!!困った 滑り出した車は止まることを知りません。〓 歩道に向かって一直線歩いている人もなく、対向車もなく、後続車もなく 自爆ですみました。一瞬 幽霊 終わりかなと思いましたが、 なんとか、ボコボコになった愛車を運転して家に着くことが出来ました。  次の日ボコボコになった愛車を見つめて無事でいられたことに、感謝、感謝でした。  雪 皆さんくれぐれも、雪の降るときは、自動車 スピードを落として、慎重に運転をして下さい。

Posted by すきっぷ at 14:57 | 徒然 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。