アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月18日

NY行きを表明しているピースの綾部であるが・・・恋愛も余裕しゃくしゃく、大丈夫か?



来年、活動拠点をニューヨークへ移すことを発表したピースの綾部祐二が18日、都内で行われた映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』の公開直前イベントにフリーアナウンサーの高橋真麻と出席し、2人仲良く赤裸々な恋愛トークで会場を盛り上げた。


ニューヨーク行きを公表したばかりの綾部はこの日、終始饒舌。自身の恋愛観について「俺はフィーリング派。

男性版のブリジット・ジョーンズみたいなもん。(本作を観ていて)ブリジットの気持ちがよくわかります」と得意げな表情で話すと、自身の結婚観について「願望はないことはないけど、そんなに強くは(ない)

まあできればしたいですね」とコメント。


また、本作のストーリーに絡め、「もし(男が2人、女が1人での)三角関係になったら」のお題に対しても「三角関係になったら? 自分はその女性の気持ちに任せようというタイプですね。

グイグイ駆け引きはしないです。女性に『あなたが選択するわけですから』って。そこらへんはさっぱりしていますよ」と余裕たっぷり。

本作についても「恋愛っていいもんだなって、そう思わせてくれる映画」と話すなど、さわやかな回答を連発した。


一方、高橋のほうは結婚について「焦りますよね。

何度結婚がすべてじゃないって自分に言い聞かせたことか」と深刻な表情。自身にモテキはなかったと嘆くと、「(局アナ時代から)同業者の人に電話番号とか聞かれたことないです。

女性として見てもらえてないんですね」としんみり。

三角関係についても、時代劇のスターである父・高橋英樹の存在に触れ、「そんなことが父に知られたら、切られてしまう」と苦笑い。

綾部からは「お父さんの影響は大きいです。それで声かけられないというのはあると思います」と慰められていた。


本作はレニー・ゼルウィガー主演のロマンティックコメディー『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズの第2作から11年ぶりとなるシリーズ第3作。

ブリジットがかつて愛した元カレのマークと、ハンサムで性格も良いIT企業の社長ジャックという2人の男性の間で揺れ動くさまを描く。


映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』は10月29日より全国公開予定。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5546268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
スポンサードリンク


<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
プロフィール
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

ブログ村ランキング


スポンサードリンク



保存食用、食品パック器『真空パックん』
『暮らしの幸便』新聞掲載商品はコチラ
新聞通販も【暮らしの幸便】
・【暮らしの幸便】シチズンソーラー電波時計
『クレイツイオン コームアイロン クッシー2』
『クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー』

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。