アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月23日

女優の吉田羊、泥酔で警察沙汰っとなった、年下人気ジャニタレへの「断ちきれぬ想い」…突然涙で会場騒然となる。

4月11日発売の「週刊ポスト」(小学館)で、ジャニーズアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔との“自宅7連泊デート”が報じられた女優の吉田羊が、公の場で意味深な涙を見せ話題となった。


今月22日、東京都内で行われた雑誌「日経ヘルス」(日経BP社)が主催する「ビューティーミューズ大賞2016」の授賞式でのこと。吉田は女優賞を受賞し、受賞式とトークショーに参加。美容や健康法についての話題をメインに、司会者からは「日々の芸能活動でキツいと思うことはあるか?」と今の吉田にとっては厳しい質問を投げかけられ「基本的にはしんどいことはすべて試練と思うようにしています。外に出られないと思うこともあるけど、そこに意味があれば、乗り越えていける。その時の自分に足りなかったこと、忘れていたことを教えてくれているのでは」と明るく語った。






しかし、約30分間のトークも終盤、司会者から「最後に会場のみなさんにメッセージを」と言われると、「とにかく日々、笑顔で過ごしてください」と話しだし突然、言葉を詰まらせると、目を真っ赤にして「あなたが笑顔でいれば、あなたを大事に思っている人も、きっと笑顔になると思う」と泣き声になった。現場にいたテレビ局関係者は語る。


「現場にいる報道陣だけじゃなく、一般客も関係者も一瞬騒然となりましたね」


またイベント関係者は「事前にマスコミからの質疑応答や囲み会見は設定しておらず、厳しいともとれる質問は事前に用意されていたもので、吉田さんも事前に了承していた」と打ち明ける。


「ポスト」によると吉田は、中島とは行きつけのバーで知り合い仲を深めたという。中島を自宅に招きそのまま7日間連泊させたと報じられ、2人が手をつないで歩く写真も掲載された。報道を受けジャニーズ事務所は2人の交際を完全否定し、吉田の所属事務所は本人に確認するとして返答しないまま。その後、吉田は今月10日に「第24回 橋田賞授賞式」へ出席し、マスコミの前にやや頬がやつれた姿を見せたが、取材に対しては厳戒態勢で騒動に関してはノーコメント。双方共に当人が同騒動についてコメントしていない。


「吉田さんは今でも、中島への想いを断ち切れないでいる」(小劇場の女優時代から吉田をよく知る映画業界関係者)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5108162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
スポンサードリンク


<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
プロフィール
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

ブログ村ランキング


スポンサードリンク



保存食用、食品パック器『真空パックん』
『暮らしの幸便』新聞掲載商品はコチラ
新聞通販も【暮らしの幸便】
・【暮らしの幸便】シチズンソーラー電波時計
『クレイツイオン コームアイロン クッシー2』
『クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー』

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。