アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
tatasamaさんの画像
tatasama
初心者なので 皆で助け合えたらいいなぁ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
   クリックお願いします⇒
 
最新記事
リンク集
ファン
最新コメント
久しぶりに by たか (03/23)
必見!海運アイテム? by さき (03/12)
去年はパチスロ by ゆみんちょ (08/29)
定番だけど by ゆみんちょ (08/28)
QRコード
     

広告

posted by fanblog

2014年04月10日

☆新しい趣味☆

最近は★パチ・スロ店も設定が厳しく?お店が悪いのか?ツキに見放されたのか?
今年はマイナス収支
かさむばかり凹今までは負けが続いても、月末までには
収支TOTALがプラスになりました。
去年はプラス35万☆毎月食費ぐらいは、稼げましたが・・・
今年は1度も、プラス収支がありません

しばらく前から、何か新しい趣味を探そうと思ってはいましたが
この歳で (まだ29歳ですけど) 新たに自分で面白いと思ったり・興味がもてる趣味なんて
簡単には、みつからないもので・・・なるべくお金の掛からない事を、なんて考えていましたが・・・

前にネットバンクなるものを、申し込んだので活用

ブログを読んで解るように(・”・)ギャンブル=賭け事以外に興味が持てる、訳もなく
結果⇒お馬さん パカパカ  です



競馬に、走ってしまいました。 <残念> でも・・・まぁ・・・面白いです。ハイ
パチスロの投資額¥よりは節約できます (今のところ) 掛け金によりますが
後は ビギナーズラック て言うんですか、今のところ幸いプラスです
パチスロの時もありましたがこうやって、またハマって行くんでしょうね。

まぁ機械と違って、お馬さんは着順ですから◎当たりが無く全てハズレなんて事は
ありませんから⇒これから勉強します。




投票内容
投票合計金額 200円 払戻合計金額 2,090円 返金合計金額 0円
開催日 開催場 レース 賭式 投票方法 買い目 投票金額 結果 払戻金額等
2014年4月3日 名古屋 2R ワイド 通常 6-7 100円 × 0円
2014年4月3日 名古屋 2R 馬連 通常 6-9 100円 ◎ 2,090円

サイト内には、ライブ映像・予想・収支・回収率・など
オプションもサービスも初心者に嬉しく
登録料も手数料もなし、払い戻しも即換金できて今では憩いの場所<サイト>になりました。


でもやっぱり1回は、競馬場に行ってみたい
最近は僕の夢と希望を、勝手に背負わせて走ってもらってます。





posted by tatasama at 16:11 | Comment(0) | 小ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。