アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
tatasamaさんの画像
tatasama
初心者なので 皆で助け合えたらいいなぁ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
   クリックお願いします⇒
 
最新記事
リンク集
ファン
最新コメント
久しぶりに by たか (03/23)
必見!海運アイテム? by さき (03/12)
去年はパチスロ by ゆみんちょ (08/29)
定番だけど by ゆみんちょ (08/28)
QRコード
     

広告

posted by fanblog

2013年08月29日

去年はパチスロ

万枚2回もだしたのに(^◇^)v今年は⇒未だに出ない(T▽T)
場所が悪いのか?パチンコ発祥の地⇔華の聖地 
愛知県で勝てない1年も半分以上終わったのに!気分転換に⇔競馬や競艇に乗り換えたいけど
知識がない(≧▽≦)どなたか 愛知のオススメ店教えてくれる方コメント[^ェ^] よろしく!


未来を予想してポイントを貯めよう。
posted by tatasama at 09:28 | Comment(1) | パチスロ
この記事へのコメント
頑張って万枚出してねっ\(^o^)/
Posted by ゆみんちょ at 2013年08月29日 12:23
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。