アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

NHKの「るるるの歌」の中毒性は異常。



おはようございます、こんにちは、こんばんは。たろうです。

皆さんは「シャキーン!」というNHK番組をご存知ですか。
かなりセンスのある番組でたろうは好きなのですが、
その番組の中の「シャキーン!ミュージック」の中で、
「るるるの歌」というものがあるので、紹介したいと思います。

「るるるの歌」は4つの時系列に分かれており、
ストーリー性のある歌になってます。
意味が分かると、かなり深い歌だったことに驚きました。

個人的にかなり中毒性のある歌です。
自己責任でご覧ください(笑)

とりあえず放送順に紹介します。
(追記でストーリーが分かりやすいように時系列順に並び替えてます)

初回放送日:2008年4月2日
【Youtube】「るるるの歌」〜 オオカミおとこ編(現在)〜

初回放送日:2009年2月18日
【Youtube】「るるるの歌」〜 おとこオオカミ編(過去)〜

初回放送日:2009年11月9日
【Youtube】「るるるの歌」〜 未来編〜

2010年3月10日放送
【Youtube】「るるるの歌」〜おしぼり総集編(番外編)〜

初回放送日:2010年6月21日
【Youtube】「るるるの歌」〜始まり編〜



追記では、歌について、たろうなりの解説をしています。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。