アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仲間達と何時間もくだらないことを喋ってきた。社会人になったら、こういう時間はなかなか取れないんだろうなーと思うと、ちょっと寂しい。



夕方からずっと仲間達といて、
後半の3時間ほどはベンチに座って話してました^^

内容は全然頭に残ってない程、くだらない事(笑)
最近あった面白いことを話したり、
将来どんな生活したいか話したり、
5文字しりとりしたり(笑)

そして、今、帰宅。

くだらない事を話してる時間がすごく好き。
もっともっと、これからも続けていけたらいいなーと思うけど、
きっと社会人になったら難しくなる。
だから、今の内に、
いっぱいくだらない話をしておきたいなーと思う。

居心地の良さになかなか帰れなくて、
帰るときには疲れきってて(笑)、
でも、その疲れがまた愛おしくて、
バイバイした後はちょっと寂しくて、

「大人になりたくないなー」と。
思っちゃうたろうでした^^


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。