アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

タロキチ
リンク集
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年06月29日
たまたまか!?


今日から夜勤・・・4勤1休でしかも変則のある交代勤務は辛いですなぁ〜。


今日もせっせとネット徘徊。








ネタが・・・・










ネタが・・・・・












みつからねぇ〜〜!!(笑)












てことでお気に入りのあしたば茶
の経過を!


ウソつくなボケ!! って思われそうやけど体重86.2キロになりました^^


でもあしたば茶すげぇ〜!   


って思うはずはなく、ただ単に甘〜〜いコーヒーやめたからじゃね?

って思ってます(笑)



でもでも、やっぱりちょっとした食生活の改善?をするだけですぐに結果がでる。やっぱ何でも始める事が肝心ですね! 


もしかしたら?あしたばパワーも効いてるかもしれへんし。










人生前向きに!


これ僕の信念です^^ 


山本集さん の 「 勝ち薬 」


という自己啓発の本で学んだ事ですが、この方は僕の心の師匠です!


興味のある方は一度読んで見て下さいな。マジで熱くなれまっせ!!!





人気ブログランキングへ










この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。