アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

タロキチ
リンク集
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年06月27日
ハゲもビックリ!?


前回の記事で1250円で購入た  あしたば健康茶


ようやく届きました^^


毎日デブまっしぐらなクソ甘〜〜いコーヒー生活にどっぷりハマッてたんでお茶はちょっと新鮮!!




とりあえず飲む前に体重計にのってみる。 87,7キロ><

飲んでしばらくしてもう一度のってみる。 87,7キロ・・・・

















やっぱ変わってねぇ〜〜!!!





まぁダイエット茶ではなくて健康茶なので当たり前ですが(笑)

甘いコーヒーやめて健康茶にするだけでも成長したと思っておこう!

何事もまず始めて見ることが大事やからね〜〜!












今日はクソダルイ1勤が終わってボケ〜〜〜ッとネット検索!



で、おもろいサイト発見!  ↓↓↓







デブだけならまだしも最近ハゲも気になってきた僕には興味深!

しかも動画を見たらさらに興味深々(笑)


何なら無料メール相談してカウンセリングも受けたろかいなっ!

ってマジで考えてしまうほどだ(笑)



まぁ考えすぎたらまたハゲが進行してしまいそうなので、今はダイエットに夢中になってみましょかね〜〜。


なんか楽してサクサクッ! と痩せれるダイエット商品ないですか?(笑)





人気ブログランキングへ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。