2017年03月24日
カラコン(度有り・度無し)通販【eye to eye】
◆セールスポイント◆
eye to eyeには5タイプのカラコンがあります。
【Asian(アジアン)】
人気のソンイがイメージモデルの新感覚カラコン。
自分の裸眼を活かしながら、派手になり過ぎず使いやすいレンズ。
ヴァージン、シナモン、ジャスミンとブラウンの3色展開で
大きすぎないサイズと程よい発色が普段使いしやすいポイントです。
【WOMAN(ウーマン)】
外人の瞳を最大限に表現したく、商品化までに数年費やしました。
業界では初となる4色を配合し、単色では絶対に出せないホンモノの外人のような
透明感がありながら深みのあるカラコンを実現しました。
【MADONNA(マドンナ)】
WOMAN誕生後、「フチ有りバージョンも欲しい」というお客様の声を実現したのが、
フチ有りのMADONNAです。こだわりの4色配合はそのままに、色味を濃くすることで
WOMANとは180度違う瞳が楽しめます。濃いメイクにもバッチリ合うデカ目カラコン。
【D orb(ディオーブ)】
"カラコン=ギャル"の時代はもう終わり!「裸眼」こそが最大の自然美です。
でも裸眼には自信がない、どこか寂しい。そんな悩みを解決するのがD orb。
「裸眼よりも裸眼らしい」ほんの少しだけアクセントをつけた究極なナチュラルカラコン。
学校や会社、彼にバレたくないときなど、幅広い層に人気です。
1month、1dayの展開があります。
◆ターゲットユーザー◆
【女性】
10代〜50代
【男性】
10代〜30代(男性の場合、アーティストやモデル/コスプレーヤーにも人気)
◆おススメの提案の仕方◆
セールスポイントで先述した通り、それぞれ特徴が異なります。
「業界初4色配合」「本物の外人瞳」「ハーフeye」「究極ナチュラル」「親バレ」
「彼バレ」「デート」「学校」「会社」など、このあたりのワードを盛り込めば良いかと思います。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6086680
この記事へのトラックバック