2017年03月26日
すっぴんおでかけしましょう【あきゅらいず】
◆セールスポイント◆
(1)あきゅらいずでは、全社員すっぴんで勤務
⇒「たくさん塗って隠さなければいけないような肌ならば、スキンケアをお客様に売る資格はない」
という意見合いからです!!
※お客様に対しては「絶対にすっぴんじゃなきゃいけない」という案内はしません。
(2)「洗顔、パック、保湿」の基本3ステップのみのシンプルケア
(3)肌の弱い方にも、比較的つかっていただけることが多い
⇒もともとは、敏感肌の人でも使えるように作ったスキンケア!!
(4)経済産業省が選ぶ「おもてなし経営企業選」に入選(2013年)
⇒お客様対応が自慢です!!
(5)制作物での受賞多数(2013年には第27回全日本DM大賞で金賞グランプリ受賞)
⇒時々届くDMなども凝ったクリエイティブでワクワクを感じる!!
(6)年齢、性別、肌タイプ問わず使用でき、一年中おなじアイテムでOK
⇒季節や体調など、その時のお肌に合った“使い方”を工夫することが重要です。
◆ターゲットユーザー◆
【女性】メインターゲット層は30代・40代・50代
※基本的には全世代が使える。ニキビに悩む思春期にもおすすめ
※メインターゲットは女性だが、男性ももちろん使えます
【ユーザーの詳細】
・高級化粧品を一通り使い果たした、いわゆるコスメジプシーの方
→スキンケアのリセットの意を込めて
・ホルモンバランスの変化による肌の変化を感じた方
→例えば出産後に、それまで使っていたスキンケアが合わなくなった方
・自然派趣向の方
→自分で化粧水を作ってしまうくらいに成分を気にされる方なども
・あまり肌が強くない方
→敏感肌など
◆おススメの提案の仕方◆
本品は「3ステップで1ヵ月1万円」と安くはないですが…
素肌が美しくなっていく事で下記のような循環が生まれます♪
・これまで使っていたメイクアップ用品の使用量が減る
・支出も減り、結果として考えると安くなる・すっぴん(素肌)が元気になる
・お化粧ノリもよくなり、使う量も減る
ファンデなどを塗る量が減れば、お肌への負担も減るので、ますますお肌は元気になっていきます♪
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6095655
この記事へのトラックバック