アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月22日

中抜き業者って大変なんだ

川崎駅の発車チャイムの音楽が
「上を向いて歩こう」
でした。
唯一歌える曲で、嬉しかったです。
どうも、人売SESのエンジニアです。
今回は納得のいかない、約束破り嘘つきまくり中抜き業者への不満を書いていきます。

現在、あるシステムの研修を受けており
研修が始まるまでの日中の時間と、
研修終了〜業務開始の期間があるので
その期間を中抜きしてやろうと、
絶賛肉体労働中です。
今回はその肉体労働の終了日について、一悶着あったので、書くことにしました。

まず、以前から問題のあった職場で
今回も同僚が作業中にタックルを受けたため
怪我の可能性が高いとして

中抜き業者が面談をして下さり
肉体労働会社に注意をしました。
その面談の際、聞いていた期日は
業務開始日に聞いた終了日と一致しておりましたので
その日までと思っていました。

しかし、自社の営業さんから
終了2日前にして連絡がきて
1週間先の終了日を伝えられます。

今の現場は5時起きで
電車のみで2時間通勤
ドアドア2.5時間通勤のため
その期日だけは守って欲しかった。

中抜き業者は、メールを嫌がり
電話ばかりしたがります。
証拠が何も残らないので
メールを頼むと、「担当営業に確認してくれ」の一点張り

次の日、運送会社に
中抜き業者が
「お前のところの社員がうちの社員に終了日を間違って伝えたから困惑してるだろ!」

とクレームを入れ、現場担当者が怒られたそうです。
現場での雰囲気は良好で、
現場担当者様には謝罪しました。
優しいので「全然いいよ。」とのことです。

自社の担当営業に
「予定から伸びた〇日以降は現場入りません」
の連絡を退職覚悟でしました。

勤務地で嘘をつき
勤務時間を嘘をつき
終了日を嘘をつき
中抜き業者ってのも、大変ですね。

ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
JAVA学習ツール プロゲート by ブランドスーパーコピー (07/25)
自己紹介とブログを書く理由 by 偽物ブランド時計 (07/24)
自己紹介とブログを書く理由 by ブランドN級品ブランドコピー 代引 (07/21)
JAVA学習ツール プロゲート by スーパーコピー (07/20)
自己紹介とブログを書く理由 by スーパーコピーウブロ時計 (07/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。