アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月02日

Jetpackって素晴らしい pv伸び続けている。。。

Jetpackって素晴らしい。プラグインだ。


今までいちいちアドセンス開いてたのが、一目でリアルタイムでアクセスわかるし
記事の中のクリックまでどの部分がクリックされたのかすぐわかるから嬉しい。

[試してみたこと]
テキストリンクで、文章の中に、公式サイトの説明のサイトをURL貼り付けしてみた。
○○はこちらです。
みたいな説明一切無しに、色だけ変えて。
したら、クリックされた。
成約はしないかもだけど、クリック報酬型には使える・・・かも。


あと、ゴルフの特化ブログなのに
「プロダーツプレイヤーにサインをもらうには」
という検索で来た人がいるみたい。
可愛そうに・・・


pvの伸びが止まらない


少し前に紹介した、1万pv到達したサイトのpvが伸び続けている。

https://fanblogs.jp/tanugolf/archive/55/0?1537945947

本当にもう手をほとんど加えていなくて
1番古い記事を見直して、画像足したり
時間があれば、携帯で読み直して修正してるけど。

新記事も、ツイッターで話題になったこととか聞かれた質問を記事にするばかりで
いつか伸びが止まるか、ガクンと落ちるだろうけど
ショックだろうな。

今は伸び続けているから、少し不安になりながらも、「いけるとこまで伸びてくれ~」
って感じで見ている。
1週間単位で伸び悩んだらまた感想を書こうか書くまいか。





早速pvが止まった。


アクセス数500pv/日
右矢印1200pv/日

になった。
数日前から、「雨の日用の記事」がpvの40%を占めていて
これ晴れたらやばいな。
と思っていたら、晴れたら減っていた。

120記事でストップして3ヶ月だからまあ仕方ないかな

今後も新サイト中心でリライトメインでやっていくけど

モチベーションがかわってしまうからしんどいね。
頑張らねば!!!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8135919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
JAVA学習ツール プロゲート by ブランドスーパーコピー (07/25)
自己紹介とブログを書く理由 by 偽物ブランド時計 (07/24)
自己紹介とブログを書く理由 by ブランドN級品ブランドコピー 代引 (07/21)
JAVA学習ツール プロゲート by スーパーコピー (07/20)
自己紹介とブログを書く理由 by スーパーコピーウブロ時計 (07/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。