アフィリエイト広告を利用しています
お小遣いになるおすすめサイト【ハピタス】 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月08日

女性100人の声から生まれた mitete【マタニティクリーム】

51A6WaFzhfL._AC_SL1000_.jpg


女性100人の声から生まれた

【マタニティクリーム】




女性100人の声から生まれた【マタニティクリーム】

↑↑
公式ページはこちらをクリック★



お小遣いになるおすすめサイト【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

2021年09月22日

保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】

abc7f98cbef0c65ac3ecd108511aff05.jpg


女性が気になる
黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ


【クリアネオパール】




女性用ボディーソープ【クリアネオパール】

↑↑
公式ページはこちらをクリック★



お小遣いになるおすすめサイト【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

2021年09月18日

たった10秒のケアで全身サラサラが続く【薬用デオエースEXプラス】

61eQ6dx4tmS._AC_SL1280_.jpg


たった10秒のケアで全身サラサラが続く

【薬用デオエースEXプラス】




【薬用デオエースEXプラス】

↑↑
公式ページはこちらをクリック★



お小遣いになるおすすめサイト【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

わきが対策専門ブランドNOANDE【ノアンデ】

51egiQ0UHaL._AC_SL1080_.jpg


わきが対策専門ブランド

NOANDE【ノアンデ】




これ凄い→ わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」

↑↑
公式ページはこちらをクリック★



お小遣いになるおすすめサイト【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

2019年03月06日

デリケートゾーンのエクササイズ!【LCラブコスメ】膣トレに膣トレセット


a.png



彼が何度も抱きたくなる・・・!

最高に気持ちいい♡





デリケートゾーンのエクササイズ!

 ↑↑
詳しくはこちらをクリック★



お小遣いになるおすすめサイト【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





2019年02月15日

手汗用制汗ジェル【フレナーラ】


a.png



本当は彼と手をつなぎたい・・・!

フレナーラは、手汗対策用制汗ジェルです。
手汗の原因であるエクリン線に作用するよう
薬用ジェルが汗腺に浸透し、気になる手汗を防いでくれます。

手汗がヒドくて恋人と手をつなげない。
人と握手するのが気まずい。
書類を書く時にタオル無しでは書けない。

そんな女性のためにフレナーラは誕生しました。

フレナーラは、
a.png





気になる手汗に【フレナーラ】

 ↑↑
詳しくはこちらをクリック★



お小遣いになるおすすめサイト【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





2018年10月18日

肉割れ・妊娠線ケア用ボディクリーム【プレマーム】


a.png



なかなか消えない肉割れ、妊娠線。

今回、SNSで話題の、肉割れ・妊娠線ケア用ボディクリーム【プレマーム】について調査してみました。
「スキなし女子」をキーワードに開発された肉割れケア商品。
気になる、肉割れや妊娠線にご使用いただけるボディクリームです。
オールインワンクリームなので全身で使用が可能です。







プレマームはたくさんの雑誌で紹介されています。

a.png



SNS口コミ
a.png
hi*******【menina joue(メニーナ・ジュー) プレマーム】をお試ししましたにこにこ

肉割れや妊娠線ケアのボディクリームで美容保湿成分がたっぷり入っています電球

私は過去に無理なダイエットをしてしまったせいで、太ももにセルライトと肉割れが出来ていますあせあせ(飛び散る汗)今まで特にケアをせず放置してしまっていたので少しでも改善出来たらと思い使用してみました電球

こってりしたクリームですが、みずみずしく伸びてベタつかずに使用出来ます。
毎晩お風呂上がりにマッサージしながら使用しておりまが、肌のデコボコした表面が少しずつなめらかになってきているように感じます電球
もう無理だと思っていましたが。。。しっかりケアすれば元の肌を取り戻せそうです!
#プレマーム #肉割れ #ボディクリーム #ボディケア #マシュマロ肌 #美容 #妊娠線 #コスメ #メニジュ #メニーナジュー #monipla #meninajoue_fan

********************

a.png
kum*******今回はメニーナ・ジューさんの、
プレマームを使わせていただきました!

プレマームは、
肌を滑らかに整えたい
急な体重の変化についていけない
ごわついていないかキメも気になる
妊娠中のつっぱり感を保湿したい
ボコボコ感をもう気にしたくない
肌が見える時に周りの目が気になる
放って置かないであきらめずにケアしたい
自宅でこっそり素肌美人を目指したい

なんて方にオススメなんです!! 私自身が妊娠時に肉割れや、正中線など、ボコボコとしたお腹がずっとそのままで気になっていました。
妊娠中にきちんとケアをしなかったからか、つもりになっていたのか、仕方がないかなぁと諦めかけていましたが、こちらを発見!! 実際に使わせていただきましたが、まずとっても爽やかな柑橘系の香りで、とっても好みのいい香り!
この香りは嫌いな方はいないと思います◎笑

とってもみずみずしいクリームのテクスチャーで、のばしやすく、スーッと肌に浸透してくれます!そして思ったよりさっぱりでベタつきません◎
腹巻やコルセット、トコちゃんベルトなどする方にもとってもオススメします!! そして優しい無添加、低刺激処方なのも嬉しいです!

#メニーナジュー #プレマーム#妊娠線ケア

********************

a.png
kyo*******
こちらは。。 。

保湿成分がたっぷりと配合された、全身のケアに使用する事ができる、ボディクリームです花花*.*
5種類の有効成分が肉割れへアプローチ+くすみや保湿・エイジングケア成分も豊富に配合されており、肉割れケアと共に美肌ケアもする事ができます星2星2
肉割れや妊娠線のケア特に効果的です四つ葉四つ葉四つ葉
無添加で低刺激なので、安心して使用する事ができます
しっとりとしたテクスチャーですが、お肌に塗ってみるとすごく伸びがよくみずみずしく、たっぷりと塗布して、軽くマッサージすると、すごくお肌が潤いましたリボン*.ミミ

マッサージがしやすく、お肌にしっかりと浸透するような感覚で、ベタつくこともなく、しっとり感が得られましたジュエリーきらきら
毎日のお風呂上がりに使用していますひまわり.*
爽やかな香りで、リフレッシュ&リラックスする事ができます四つ葉四つ葉
チューブタイプなので、適量を出すことができ、衛生的で使いやすい容器です\ハート(トランプ)/
こちらのクリームで、しっかりとケアして美肌を目指したいですドキドキしているハートハートドキドキしているハート
#プレマーム
#肉割れ
#ボディクリーム
#ボディケア
#マシュマロ肌
#美容
#妊娠線
#コスメ
#メニジュ
#メニーナジュー
#モニプラ
#bodycare
#monipla
#meninajoue_fan
7月11日

********************

a.png
mi*******メニーナジュークリーム光るハートプレマーム赤ちゃん((˙˘˙̀ ✰)ボディクリーム光るハート
妊娠線、肉割れ線にてれてれ手(チョキ)️ 産後で、跡が目立って悩んでたのですが顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
使用してから跡が薄くなってくれて目立たなくなってくれましたてれてれハート️ 全身にも使用OKですきらきらうさぎ 保湿力が高くて伸びも良い目がハートドキドキしているハート
とてもオススメしますハート️ モニプラさん
株式会社ミリオナ化粧品さん
素敵なお品物ありがとうございました♡
#プレマーム
#メニーナジュー
#メニーナジュークリーム
#株式会社ミリオナ化粧品
#monipla

********************

a.png
tow********
中学校と高校のはじめ(すぐ辞めた)
バスケをやっていて
筋トレとかバリバリしてたから
現役引退したあとに体重落ちて
肉割れがお尻や太ももに(;_;)
いままでは消せないものだと思って諦めていたけど
やっぱプールとか温泉とか…
気になるじゃん?
クリームじゃ治らないって
ネットに書いてあったんだけど
炭酸注射とか高くてできないし涙ぽろり
よく調べたらこの#プレマームっていうクリームが
いいって聞いたから買ってみたよ!
.
.
.
お風呂あがりに
二回に分けて、お尻、胸、太もも、あとは
美容成分がたくさん含まれているから
膝やヒジやかかとにも塗ってる!
ていうか全身専用クリームだからどこでも!笑
肉割れの線が消えるといいなぁ涙ぽろり
地味に悩んでる人いるよね涙ぽろり
一緒に頑張ろう涙ぽろり
.
手のひらのホクロ気になる。。。
.
#メイク#ファッション#ダイエット#二重#脱毛#エステ#痩身エステ#骨盤矯正#コスメレポ#ネイル#ヘアアレンジ#ディズニー#ボディケア#肉割れ#肉割れクリーム#プレマーム

(引用元 Instagram)

********************
参考にしてみて下さいね♪

肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪




 ↑↑
プレマームの公式ページはこちらをクリック★



お小遣いになるおすすめサイト【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





2017年07月30日

方法はたくさん☆引き締めよう!二の腕

二の腕.jpg


二の腕はなかなか細くなってくれない。

そんな女性達の声を聞く事も多いです。

事実、二の腕という部分はとても脂肪が付きやすく、そして一度脂肪がつくと

落ちにくい場所
と言われています。

実は二の腕を引き締める方法はたくさんあるのです


5分で二の腕 〜手を振っても揺れません〜



【二の腕引き締め!】腕と上半身に効く10分ヨガ



朝の10分でできる!二の腕エクササイズ♪ pilates ピラティス



【二の腕引き締め】腕を細くするエクササイズ!



ダンベル編 二の腕を引き締める アームカール



MCC女性向け動画 -二の腕ダンベル編-



速攻☆二の腕引き締め タオルでもOK



【二の腕やせ】モデル直伝リンパマッサージ!



ゴッドハンド高橋ミカが教える二の腕リンパマッサージ法!


2017年07月29日

【ヒップルンホワイトクリーム】でつるりん☆ぷるりん♡美尻になろう!

ヒップケア.jpg

お肌が滑らかでぷるんと引き締まったヒップは憧れますよね。

そんなヒップは天性のもの?


諦めないで!

エクササイズと正しいケアで美尻は手に入りますよ!


Let,s try☆

マシュマロ美尻になるヒップケア方法



毎日の習慣にハートかんたんヒップケア



《美尻になる動画》たるんだお尻の方は必ず見て欲しいです



キュッとあがったお尻になる♡ヒップアップ効果抜群のリンパマッサージ☆


PEACH JOHN BEAUTY 憧れの「ぷるぷるヒップは作れる」



ピーチジョンBeauty【ヒップルンホワイトクリーム】




人気大爆発!ヒップルンホワイトクリームの口コミ

【27歳 OL】

潤いをあたえながら、黒ずみに効き、透明感が出てくるという事で使っています。テクスチャーは軽いジェル状です。ジェルなのでべたつかず、すぐ下着をはいても気にならないのはいいですね。爽やかなフローラル系の香りがほのかに香って、スキンケアタイムにはぴったりです。最初の頃より、ヒップがつるんとしてきています。特に乾燥で悩んでいるわけでなければ、こちらで充分かと思います。

**************************

【23歳 販売員】

口コミが良かったので、バリューサイズのときになんとなく購入してみましたが、正直期待はしていませんでした。こういったクリームで本当に効果のあるものってなかったし、値段も値段だし……と。半信半疑で気になるときに使い、もうすぐ1本使い切るところですが、久しぶりにおしりを見たらびっくり!!くすみやザラつき、黒ずみなどが一掃されてました!!!正直今まではあまりおしりを出したくない感じでしたが、最近は彼の前でも堂々と出せます笑。

***************************

【32歳 主婦】

ずっと昔からヒップのニキビや黒ずみがあり、気にはなるもののケアをしてきませんでした。 この歳になり、ヒップのたるみも気になりはじめ、こんなんではダメだとゆう思いになり、ケアを開始しました。 私は匂いに敏感で、香り物はすぐ気持ち悪くなるなのですが、このクリームは香りもキツくなく良いです。 クリームと言うよりジェルよりのタイプで、塗ったあともベタつきがないので、使いやすいです。 ヒップがキュッと引き締まってきた気がします。黒ずみはまだ取れないですが、続けてみて黒ずみやニキビが無くなったら次は定期便の購入になりそうです!

****************************

【35歳 会社員】

私はもう女子という年齢ではありませんが…、優しいピーチの香りが女子力を高めてくれる感じがします。また、ジェル状でさらっとしているため、少量でも伸びが良いです。お風呂あがりに塗りこんでいますが、だるんだるんだったお尻がぷりんぷりんのハリのあるお尻に変身しました。色も明らかに白くなりました。背が低いわりにお尻が大きく、しかもあまり綺麗とは言えず、自分のお尻が嫌いだったのですが、これを使い始めてから少し好きになりました(笑)

***************************

【26歳 事務】

ピーチジョンで、ショーツを購入する時に、気になって一緒に購入してみたのですが、ジェルタイプで塗っただけで肌に潤いが出て気持ちよいです。しかも、お尻にできて中々治らないニキビも治ってしまったので、びっくりです。背中にできたニキビにも塗ってみたら、すぐに治ってしまいました。コスパ的にも優秀な商品だと思いました。
出典 http://hiprun1.webcrow.jp

ピーチジョンBeauty【ヒップルンホワイトクリーム】

ダメージだらけだからこそ、毎日のヒップケアを

顔や手足のケアには時間をかけているのに、ヒップケアは疎かになっているという方はいませんか?実は、お尻こそしっかりケアしてあげるべき部位なのです。それは、日頃から下着や椅子に押しつけられてダメージを受けている部分だからです。毎日のケアでお尻をダメージから解放し、美尻を保ちましょう。

お風呂でのヒップケア

まず、絶対にやってはいけないことを覚えておきましょう。それは、ゴシゴシ洗いをすることです。摩擦は大きなダメージを与えるため、お尻のザラつきやブツブツ、黒ずみなどを招く可能性があります。しっかりと泡立てた石鹸でやさしく丁寧に洗うようにしましょう。

クッションによる刺激の軽減

ただ座っているだけでも、お尻は強い摩擦や圧迫によるダメージを受けています。摩擦や圧迫を受けると角質の過角化が進み、ニキビや黒ずみなどの原因となることがあります。また血行も悪くなりますので、むくみの原因にもなります。

可能であれば、長時間座らないことが一番です。とは言え、仕事の都合上デスクワークが多い場合にはそうもいきません。そこで有効なのが、クッションです。これだけでもお尻への刺激は小さくなります。また、時々立ち上がったり軽く歩いたりといったことを挟むのも有効です。

お尻を締め付けない下着と服の着用

お尻を圧迫しているものとして、下着や服も無視できません。きつい下着や服を身につけることも黒ずみやザラつきの原因になるため、できるだけ締め付けの軽いものを選ぶことも大切です。素材やデザインにこだわったコーディネートを心掛けましょう。
出典 http://www.skincare-univ.com


●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
   困った太もも、お尻のたるみに【Vアップシェイプリフト】     
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

       ★ ヒロミプロデュース第2弾! ★

       履いて歩くだけで「美脚&ヒップアップ!」
      
         誰でも簡単に効率的にヒップアップ! 


         ↓口コミで人気の秘密はコチラ↓










2017年04月04日

「背中のニキビ対策」【Jitte+(ジッテプラス)】で見違えるようにツルピカに!

背中.jpg

お顔のお肌はツルツルでも、背中にはニキビが出来てしまう。

そんな方も多いです。

背中のニキビの原因は毛穴詰りである場合が多いです。

お顔のお肌に比べて皮膚が厚いので、古い角質と汚れがたまりやすいのです。

お背中のお手入れの基本は、お顔と同じくまずクレンジングです。

古い角質と汚れを取り除くという事が大事です。

ターンオーバーが正常になれば、お背中も見違えるようにキレイになりますよ!


【面倒くさがり屋さんでも簡単に出来る☆クイックお背中ケア


入浴時、お顔と同じく石鹸(刺激の少ないクレンジングコスメ)で

クルクルクルクルマッサージしながら汚れを落としていきます。
(手でやさしく念入りに)
入浴後、蒸しタオルを背中に羽織るようにジワジワ〜っと当てます。
(タオルポットがない場合電子レンジで蒸しタオルを作ります)

数十秒実感☆

仕上げにボディー用の保湿ケアをして肌をなめらかに保ってください。

おすすめは【Jitte+(ジッテプラス)】




【Jitte+(ジッテプラス)】口コミ

●30代 女性 神奈川県
半信半疑で試しましたが、塗り心地がよくとても気に入っています。
結構20代後半から肌のかさつきがでてきてぽつぽつと体のあちこちにニキビができてしまっていたので、私は上半身全体に使っています。
おかげでカサカサぽつぽつができなくなりました。
ありがとうJitte

●20代 女性 東京都
背中ケアには昔から悩んでいていろいろ試しましたがこんなに保湿感を感じる商品は初めてです。実感力ハンパないです!
使い始めてから肌質が変わったみたいでもう乾燥してニキビができることがありません。

●20代 女性 栃木県
私は顔のニキビ跡で悩んでいて今まで他の商品を使っていましたら効果がなく、分厚い背中の肌にも浸透するという言葉を信じて購入しました。
使ってみたら肌に馴染むし、保湿力が続くので効果がありそうな気がします。
これから使っていってどうなるか楽しみです。

●20代 女性 北海道
今までのニキビケアではありえないほどの保湿感!!!ニキビができやすいって肌質のせいにするのはもう終わりにします。これからも愛用してニキビ知らずの肌になりたいです♪

●30代 女性 長野県
まだニキビは治りませんが、できにくくなった感はあります??
香りも凄く良い香りで寝る前に塗って寝るとリラックスでぐっすり寝れる効果あるかも!

●30代 女性 千葉県
大人ニキビでちょうど悩んでてネットで探していたところ見つけて購入しました♪
使って2週間目ですが、肌質が変わった感じがします。
出典:http://xn--jitte-jq4dh3f1a4oxh.biz/


簡単なお手入れで、お肌の新陳代謝がUPして見違えるようにキレイに!

お手入れは定期的に行うという事が基本です。

これなら続けられそうですよね。

是非、試してみて下さいね★


ニキビケアのポイント


背中ケア

時にはプロの手に身をゆだねて・・・リラクゼーション効果♡




詳細はバナーをクリック☆







検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

健康でキレイ♡に!をテーマにコスメ、お手入れ、ダイエット、話題の美容アイテムの口コミやレビュー、美容と健康に関する情報をご案内します。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。