アフィリエイト広告を利用しています
お小遣いになるおすすめサイト【ハピタス】 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月18日

「STDチェッカー」性病の検査、自宅でできるって知ってた?プライバシー対策万全の「在宅検査キット」


a.png



「自分なら大丈夫」と考えていませんか?
STD(性感染症)は初期症状は軽くても、女性は不妊症になる可能性があると言われています。不妊治療はコストも時間もかかります。





女性の不妊症の1/3は、クラミジアが原因といわれています。
パートナーの一方が治っても、もう一人が感染したままの場合は、ピンポン感染(うつし合い)を続けることになります。


ある女性のお話
かかりつけの産婦人科の医師に、
「クラミジアの陽性反応が出ました」と告げられたそうです。
その時、その女性には特定の男性はいなかったそうですが、医師からは、
「今特定のパートナーがいなくても、過去この数カ月で関係を持った人がいたのなら、正直に話して検査を受けさせなさい」と言われたそうです。

「あなたは検査を受けたから治療できるけど、感染した男性が知らずに別の人と関係を持つことによってどんどん感染していく」「女性は自覚症状がほとんどありませんが、悪化すると不妊症になる可能性がある」ともいわれたそうです。

思い当たる数人の男性へ「性病にに感染していることがわかったので、今症状がなくても万が一のために検査へ行ってほしい」とメールなどで告げたそうです。

男性からは「言いにくいことをわざわざ言ってくれてありがとう」「検査に行ったけど大丈夫だったよ」と連絡が来たそうです。



匿名だけど、あなたとつながる性感染症の郵送検査キット
性病検査STDチェッカーは、自宅でできる郵送検査キット。
プライバシー重視の完全匿名検査。
HIV/エイズ検査・梅毒検査・クラミジア検査などの性病検査が、手軽に受けられます。

人気の検査タイプ
タイプJ(男女共通) HIV検査が気になる方へ
タイプE(男性用/女性用) 代表的なSTDを一通り検査
タイプP(男性用/女性用) クラミジア・淋菌の、性器・のどへの感染を検査
タイプR(男性用/女性用) STDの基本検査項目が入った決定版
タイプB(女性用) おりものが気になる方へ


STDチェッカーの口コミと評判
以前から検査してみようと思っていましたが、このように手軽に匿名でできることは便利だと思いました。このような形で検査できよかったです。

********************

結婚を前に、大丈夫だと思いながらも確認の為に今回検査を受けました。正常だと再確認できて安心しました。ありがとうございました。

********************

性病に感染しているのではという不安が解消されて安心しました。今後も定期的に検査を受けたいと思います。

********************

3ヶ月以上経ってからの検査なので間違いないと思います。思い当たる行為を行った後に原因不明の高熱になったので心配していました。STDチェッカーのおかげでノイローゼはかいしょうされました。ありがとうございました!

********************

特に症状が出ていたわけではないのですが、半年前に風俗を利用したので心配になり検査しました。陰性だとわかりスッキリしました。ありがとうございます。
出典 http://pairs.nyanta.jp


あなたとつながる、医療へつなぐ。丁寧なサポート体制


もしかして性病?心配なまま放っていませんか?

◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシー対策万全の在宅検査キットです。




 ↑↑
詳しくはこちらをクリック



お小遣いになるおすすめサイト【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




posted by tanosikubi8 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 性病
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

健康でキレイ♡に!をテーマにコスメ、お手入れ、ダイエット、話題の美容アイテムの口コミやレビュー、美容と健康に関する情報をご案内します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。