アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月30日

FAUCHONの紅茶&マーマレードジャムセット!


おはようございます太陽

昨日はFAUCHONの紅茶とマーマレードジャムセットをゲットしましたハート

image.jpg

マーマレードジャムは【クリスマスマーマレード】

オレンジとレモン、シナモンが入っていますハート

ピンクは【マジッククリスマス】

ルイボスティーにブルーベリーやヘーゼルナッツを加えたもので…太陽にこにこきらきら

ブラックは【クリスマスイブ】

紅茶にオレンジピール、パイナップルを加えたものみたいです太陽にこにこ


全部クリスマス(笑)過ぎてるのに(笑)

こちらはもともと、9000円位のクリスマスセットだったんですが、アウトレット価格で2500円程で買えましたおやゆびサイン🏻にこにこ太陽

FAUCHONの紅茶光るハート美味しいし、茶葉缶も可愛くて大好きです目がハートきらきら



楽天さんもありました光るハート


フォション 紅茶ダージリン(缶入り)125g【楽天24】[FAUCHON(フォション) 紅茶 お茶 ダージリン]

価格:2,957円
(2015/12/30 09:50時点)
感想(3件)




Amazonさんでアップルティーも見つけましたにこにこ光るハート

[フォション] FAUCHON アップルティー(LA POMME)

新品価格
¥2,550から
(2015/12/30 10:54時点)





紅茶以外にも、ジュースもあるので、ジュースも今度飲んでみようかな光るハートおやゆびサイン🏼

今日はクリスマスイブを頂きましたおやゆびサイン
紅茶缶あけたら、いい香りが…目がハート

ちょっと濃いめにしましたおやゆびサイン🏻

美味しかったです光るハート

子育て中のママを癒してくれる一杯でしたハート

明日はマーマレードジャムでトースト食べようかなきらきらきらきら楽しみだ!

読んでくださって、ありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2015年12月28日

ママの味方!縫う手間無し!108円でスッキリ抱っこ紐収納!


こんばんは太陽

抱っこ紐って使わない時かさばります。
すごい邪魔…困りあせあせ(飛び散る汗)

子どもと荷物とベビーカーと…少しでも負担を減らしたいな〜

ダラーンと腰から下げるのも邪魔だし、なんか格好悪い。

抱っこ紐の収納カバー、作ろうかと思ってましたが…
手取り早く解決したくてショッキングあせあせ(飛び散る汗)おやゆびサイン

セリアで万能バンド購入しました!

幅広いゴムにマジックテープが縫い付けてあって、結構頑丈ですハート

ストライプを購入しました!

エルゴをクルクルまとめてバンドを通してペタ!
image.jpg

2本入りなので、パパ用の抱っこ紐にも使えるし、ブランケットまとめるにもいいなぁ太陽

便利だぁ顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン🏼
image.jpg
とってもオススメです!

使わない時はエルゴのポケットに入れてもいいし、ベルトに巻いてても邪魔にならない!!


読んでくださって、ありがとうございました!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

年末セール!賢いお買い物!福袋は本当にお得なのか?私が売る側で経験した福袋の裏側とは?!





おはようございます!

クリスマスが終わって、年末セールが始まってますねおやゆびサイン🏻にこにこきらきら


年末セールって、年始の福袋よりお得なんです!


私は以前、アパレル系の仕事をしておりまして、春夏秋冬のセール品や年末年始のセール品、福袋作りに関わった事がありますが…


本当に良いものを安く買う時…
それは年末セールに買う!と言うのが一番お得でしたきらきら

年始の福袋の方がお得なんじゃないの??あせあせ(飛び散る汗)

と思う方多いかもしれません。(笑)

年始の福袋は、昔は前年度の売れ残りを入れている事が多かったですが…

今はSNSで各ショップの福袋情報が出回ります。お客様も、「こんなの入ってた太陽️」と写真付きで情報を発信して下さるので、「福袋専用で商品をデザイン、開発」している事が多いです!



今は中身の見える福袋が大人気ですね。定価◯◯円の商品入ってた!とか。

でも、定価◯◯円では市場で並べる時、メーカー側も◯◯円では売りません。

お得感を出す為に、高い金額に設定されて福袋に入っているのです。

ですので、本当に高くて良いものを、安く買うには…

年末セールの時に買うのが、お得な事が多いです。おやゆびサイン🏼にこにこきらきら

まあ、年始の福袋や年始のセールの方が好きです!って方もいらっしゃると思いますので、

アパレル経験者の一個人の感想だと思って、読み流してくださいにこにこおやゆびサイン🏻


年末セールは…mikihouseやラグマートで上の子下の子の来年用のお洋服とか狙いたいハート
もちろんママの分のお洋服もハート

私のオススメ福袋は、スタバやコーヒショップです。無料券入ってるからオススメですおやゆびサイン🏼

キッチン用品もハズレがほぼなかったなぁ!目がハート

楽しみですね!

読んでくださって、ありがとうございました!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2015年12月27日

簡単!彩野菜とチキンのオーブン焼き!

こんにちは太陽

クリスマスに作った料理は、オーブン焼きとビーフシチューのみという…(笑)

image.jpg

野菜とエリンギとチキンを塩胡椒とオリーブオイルかけて、250度のオーブンで60分じっくり焼いただけ!


芽キャベツが美味しかった〜!!

芽キャベツは、ちょっと茹でてからオーブン入れたほうが美味しいですおやゆびサイン🏻

ぜひやってみてください。
読んでくださって、ありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by たんたん at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理

子どもと楽しく作ろう!クリスマスや誕生日パーティにもOK!!チョコシューツリー!!





こんにちは太陽

昨日は子どもが「ツリーのケーキ作りたい!!」と言い出したので…

作りました!

image.jpg

チョコシューツリーハート目がハート

もはやケーキでは無い!!(笑)というかクリスマス終わったけども?!(笑)

けれど、シューとイチゴとクリームを並べて乗っけて

並べて乗っけて…

子どもの好きなお菓子をトッピングして…

はい完成勝ち誇りきらきらおやゆびサイン🏻にこにこ

簡単作れました(笑)(作ったというか乗せただけ(笑)

簡単なので、ぜひやってみてください!
読んでくださって、ありがとうございましたきらきら

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by たんたん at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理

2015年12月26日

2015年流行ったファッション&メイク!

こんにちは太陽

今年も色々流行りましたね…!勝ち誇りおやゆびサイン🏻


ガウチョパンツきらきら
つば広ハットきらきら
ハイウエストきらきら
赤リップきらきら
おフェロメイクきらきら
ビッグシルエットきらきらなどなど…

どれも追えてなかった私(笑)

ガウチョは、足が短くて似合わないし。

つば広ハットとか頭に乗せて子ども抱っこしたら、子どもに「帽子じゃま!」って払いのけられそうだし。

ハイウエストはガウチョと同じ理由で似合わないし。

赤リップより、オレンジやピンク系のリップが好きだし。

おフェロメイクほどしっかりメイクも出来てない(笑)チークなんて入れたらおてもやん(笑)

ビッグシルエット着たら、ゆるキャラか?みたいな(笑)

ファッションってまた20年前のが流行ってるなあってイメージ。

なんでもほどほどがいいですね。あせあせ(飛び散る汗)

自分に似合うもの、よく吟味してシンプルで綺麗なママになりたいです光るハート顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン🏼にこにこ


読んでくださって、ありがとうございました!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





posted by たんたん at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ

オムツの背中漏れ防止!





こんにちは太陽

最近下の子のオムツ…

うんさん漏れ激しいです(笑)特に背中!

そろそろサイズUPしなきゃ!

ムーニー エアフィット 新生児 111枚 (テープタイプ)

新品価格
¥1,480から
(2015/12/26 13:11時点)




ムーニーさんがお気に入りです。
薄くて持ち運びも便利だし、柔らかくてしっかりフィットする感じです。

ムーニー エアフィット Sサイズ 102枚 (テープタイプ)

新品価格
¥1,480から
(2015/12/26 13:14時点)




今使ってる新生児用を使い切って、Sテープにしよう!


それまでは、「必殺ハの字留め」で乗り切ります!
ハの字留めはこれです。
image.jpg

テープの先が、ハの字に見えますよね?こんな風に留めると、背中漏れしにくくなります!

ママ友さんに教えていただきましたハート

ありがとうございました!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

子育てママの忙しい朝に!可愛くて綺麗になる朝ごはん!黄金比のグラノーラ!





おはようございます太陽

子育てママの朝は忙しい…!

朝ごはんもゆっくり食べられない…あせあせ(飛び散る汗)困り

ということで、私は朝は片手で食べられる用にする事が多いです。

おにぎりとかパンとか、シリアルとか顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン🏼

朝、簡単に栄養も取れるものと言ったら…
皆さんは何を思い浮かべますか??



私はグラノーラかなきらきら
グラノーラって栄養豊富でコロコロしてて、牛乳やヨーグルト、アイスにも相性良くてきらきら

朝ごはんにも、おやつにもなるから大好きですハート


ぐもちゃんさんの、「待ちきれない朝、お届けします」起業家・平井幸奈さんがグラノーラに込める愛

という記事で登場したグラノーラが、
美味しそうで可愛くて…

とっても気になりますハート

黄金比グラノーラを手掛ける、平井さんのブログも、キラキラしていて元気が出ますハート

早稲田大学生時代にオーストラリアの食事からヒントを得て、アルバイトから努力してここまで来られた美しい人です!

頑張る人は美しいです。

平井さんのブログはこちらです。
夢の黄金比グラノーラ
〜「待ちきれない朝、お届けします」〜



平井さんの、このグラノーラが可愛くて。
気になります。
プレゼントにも喜ばれそう!
image.jpg

他にも色々なフレーバーがあります!
詳しくは、こちらForuグラノーラ商品オンラインショップ


ForuCafeというカフェも開いていらっしゃいます。
image.jpg

カフェの公式ページはこちら です。

食べたいですね〜!光るハート

子供達連れて行くのはまだ厳しいから…まずはネットで購入だなぁ!
購入して食べたら、また記事書きますね!


読んでくださって、ありがとうございました!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



2015年12月25日

今年もあと残り僅か!今年を漢字で表すとしたら…?

「成長」の「成」です。

フィギュアの羽生さんと同じだったような…(笑)


上の子の成長。

下の子の成長。

パパとママの、親としての成長。

これからもみんなで切磋琢磨しながら成長して、結束力のある家族になりましょう。

子供たち、パパ、2015年の一年、ありがとう。

そして、2016年も元気いっぱいに成長して、笑って過ごしましょう。
読んでくださって、ありがとうございました!

ランキング参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by たんたん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ

子どもだって、ママと感動を共有したい!「今忙しいの!」って言っていませんか?





こんばんは太陽

今日はクリスマスきらきらというのに…

子ども達は「眠たい!寝る!」と言い出し…

なんと20時には就寝してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)ショッキング

メインのチキンもケーキも、少ししか手を付けなかった…!(笑)ガガーン!(古)

ということで、ケーキとチキンとシチューは、パパが帰って来たらゆっくり食べようかな…おやゆびサイン🏻

その時、料理の写真アップ出来たら記事書きますOK!にこにこ


ママ時間を堪能中…素敵な記事を見つけました!

幼児教育家であり、日本キッズコーチング協会理事長である、竹内エリカさんの
「いいよ」「5分後ね」で歩み寄りの効果を経験させる という記事です。

・子どもはいつでもどこでもママが大好き。面白いものを見つけたら、ママに見てほしいし、悲しいことがあったら、ママに慰めてほしいのです。

・一番いけないのは「後でね」と言っておいて、その「後で」が実現しないこと

・1日1成長

抜粋して引用させていただきましたが、私はこれらの言葉が、心に響きました!顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン

忙しい時、ついつい「ちょっと待ってね!」「後でね!」と言ってしまっていた事がありました。
自分の言動や行動を見直すいい機会でした光るハート顔1(うれしいカオ)

完璧な人間などいません。

ママと子どもが幸せに、毎日笑顔で過ごせるように…
「歩み寄り」を忘れずにいたいですね。

子育てブログランキング参加しています!
ポチッとよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


読んでくださって、ありがとうございました!
posted by たんたん at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
子育て奮闘中です。 ブログ書くのも読むのも好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。