アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月13日

進化系占い サイキックリーディング


東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

瞑想で

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです





なんやわからへんけど

どないしたん?

うちのオカンが

なんか?

同じ数字ばっかりよう見るゆうてんねん

同じ数字?

その意味がわからへんしな

なんでその数字が現れるのかも気になるらしいねん

同じ数字言うたらそれは

エンゼルナンバーとちゃうか?

エンゼルナンバー!?

エンゼルナンバー言うたら

111とか4444とか

ぞろ目とちゃうん?

その数字はどんな時に観るん?

車の運転中に

前の車のナンバーとか

ふと見た時計のデジタル表示とか

とか?

後は夢とか瞑想中に

瞑想中!?

なんか就寝前瞑想とか言うとったな

就寝前瞑想!?

寝る前に数分だけやっとるねん

へーそしたら?

最初はようわからん、言うてたやけど

最近は

悪夢を見なくなり

瞑想時に

数字が出てきたりする言うとんねん

それは間違いなくエンジエルナンバーやな

それがようわからへんねん

何が?

オカンが言うには

昨日受け取った数字は

数字は?

974や言うとんねん

それで?

これはきっと

馬券か?LOTOを買えいうことちゃうか?

言うとんやけど

それはあかんな!

なんで?

エンジエルナンバーって

ゾロ目だけばっかりちゃうねん

そうなん!?

ネットでちゃんと調べてみ

じゃ974の意味は?

それは

何?

平安京に関係あるんとちゃう?

それは鳴くよ(794)鶯平安京やろ

もうええわ

就寝前瞑想倶楽部では

ご自身の瞑想内観ノートを作っていただきます

そのノートが人それぞれに

面白く

そして素晴らしい

たまに

お茶会で皆さんのノートを

見せていただくのですが

私からの瞑想時のお題に

それぞれが

色々なヴィジョンを受けとるのですが

全く離れた場所なのに

皆が同じ共通したものを

受け取ったりします

無限の叡智、宇宙
4d89c7ba-798b-47f4-9e47-e402529024b9.jpg

繋がる先

皆さんが同じ場所に

アクセスしているということを

実感できたりもします

瞑想は

苦行ではありません

最終的には

人生のツールにしていただきたいのですが

それには

瞑想の習慣化

最低でも90日はかかります

90日を

短いと感じるか?

長いと感じるかはあなた次第です

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから

クービック予約システムから予約する

就寝前瞑想倶楽部ではペンジュラムの扱い方を楽しく、正しく指導しています

https://coubic.com/tanipy/products/581569

※特別企画、石の好きな方、石に興味のある方向け
3月17日(火)マッキーによるパワーストーンチャージ鑑定会を開催いたします
お手持ちのストーンをご都合のいい時間にご持参ください

クービック予約システムから予約する





























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9698294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索